人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

フクゾーのシャツ

昔むかし、その昔「ハマトラ」なるものが流行った時代に買ったフクゾーのシャツ。
元町のお店はいつも品薄で入手するのが大変だった記憶が・・・・・
フクゾーのシャツ_d0101787_310418.jpg

30年以上何故捨てずに残っていたのか不思議ですが、
この春復活・・・・・娘が着てます(笑)

by e_komo_mai | 2009-04-29 03:13 | Trackback | Comments(6)
Commented by kiri at 2009-04-29 09:03 x
きゃ~~!なつかしい!!
わたしもこの2色持ってました。
何時処分したのかも忘れましたが・・・・・(笑
Commented by chieese07 at 2009-04-29 10:57
本当に懐かしい~!!
私は当時(今も! 笑)少々太めだったので、ここのお洋服は
着れなかった事を思い出しました。涙。
Commented by e_komo_mai at 2009-04-29 20:18
kiri さん、うふふ・・・懐かしいでしょ。
30年以上経っているのになんともないのが驚き!!(゚ロ゚屮)屮
ミハマにもずいぶん貢献したんだけどなぁ。
Commented by e_komo_mai at 2009-04-29 20:21
chieese さんも懐かしい?
元町のお店は今は綺麗になっちゃったけど、まだこのシャツ
作っているのかな。

そうそう今になってクムスン見ています。
面白いです~♪
グリーンローズが終わっちゃって寂しいです。
Commented by flowertuft at 2009-05-02 15:38 x
maiさんハマトラお似合いだったでしょうね!
あまりにもイメージぴったり!でなぜか嬉しくなりました。
会ったことのない学生時代のmaiさんが思い浮かびます~
多分その頃の私はアメカジだったかも。
Commented by e_komo_mai at 2009-05-03 10:38
flowertuft さん、ハマトラ最初に見た時「変なの~」と思いましたが
いつのまにか・・・・(笑)
あの頃流行ったウエッジソールなんかもまた復活してきて
懐かしいな~♪と楽しかった時代を思い出したりします。
flowertuft さんのアメカジ・・・可愛い☆
<< プルメリアの花芽 春になると・・・・ >>