人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

デジカメ講座

花粉症で引きこもり気味・・・そしてずっとお天気が悪かったので宿題が・・・・・(´∀`;A 

まずはいつものメンバーでランチから・・・・
落ち着いた古民家風な造りのかつ良でおろしロースかつを♪
デジカメ講座_d0101787_864622.jpg


急用で講座だけで帰ろうとしたら先生に「写真は?」とお声を掛けていただき
アドバイスをいただいたのでトリミングしてみました。
デジカメ講座_d0101787_8255376.jpg







デジカメ講座_d0101787_11523015.jpg


by e_komo_mai | 2009-03-06 08:21 | Photo | Trackback | Comments(6)
Commented by ozwattle at 2009-03-06 10:44
ジェームズ君へ。
お洒落な写真を撮ってもらって君は幸せだね~

maiさん、トリミングさ~
before after を載せていただけると変化が分かっていいんだけどな~
(うるさい読者より)

Commented by e_komo_mai at 2009-03-06 12:01
ozwattle さん、ですよね~(笑)
朝一番で歯医者さんの予約入れていたので手抜いちゃいました。
すみません・・・・

James の写りこんだ胸のあたりに柚子が転がっていますが
Jamesが庭の柚子でサッカーして遊んだ名残です。
Commented by kazu at 2009-03-06 20:03 x
今回もランチご一緒できず残念でした。(どうしても間に合わない時間なので)おろしロースかつとは美味しそう。
ozさんが仰るようにbefore,after拝見したいです。
Commented by craftroom_kimama at 2009-03-07 23:26
いつも美味しいランチをありがとうございます♪
美味しかったですね~♪そして、居心地よかったし(笑)

Jamesのbefore~afterこうなるんですね。
随分切りとりましたね~。
講座で、A先生にザックザク切られていた、Aさんが「そんなに!」と、突っ込みを入れていたのを思い出しました(笑)

Commented by e_komo_mai at 2009-03-07 23:32
kazu さん、おろしロースかつ柔らかくてさっぱりしていて
美味しかったです。お漬物もたくさん♪
before はJamesの写真の左下の文字をクリックしてくださいね。
Commented by e_komo_mai at 2009-03-07 23:35
terurin ちゃん、お昼からガッツリとんかつでしたがさっぱりしていましたね。
レトロな雰囲気のお店も良かったですよね。

写真引き算でしたね~
皆さんの写真拝見したかったです。
terurin ちゃんの福寿草可愛かった♪
<< 春眠不覚暁 ? Pizza Pizza Pizza >>