人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Pizza Pizza Pizza

日曜日に3度も食事の支度をしたくない!
・・・・・家族は遠くに出かけるのは面倒・・・・・というわけで徒歩5分の近場へ。
協調性がないので好みはバラバラ(笑)
Pizza Pizza Pizza_d0101787_2393829.jpg

バラバラついで・・・・期末試験も近いというのに娘ったら・・・・
Pizza Pizza Pizza_d0101787_23143782.jpg


by e_komo_mai | 2009-03-02 20:11 | Family | Trackback | Comments(8)
Commented by miyuki at 2009-03-03 01:14 x
ピザもいいけど・・・こっちのバラバラ人形に惹かれますね~☆彡
今度は、どんなポーズでどんな洋服を着た子が出来上がるんでしょう?楽しみですね~
娘さんは、こんなにたくさん作って、いつもどうしてるんですか?
やっぱり、お店で売ってるのかな????(笑)
Commented by kai-D300 at 2009-03-03 03:30
バラバラの意味がぁぁ~っ(爆)

たしかに、一日三度の食事の支度って・・・
主婦には日曜日も何もないんですよねー!
っていうか、わが家の休日は朝昼兼です・・・
maiさんを見習いたい。
Commented by ozwattle at 2009-03-04 01:23
徒歩5分でこんなに美味しそうな所があったら
度々行っちゃいそう! (-_-;)

わ~!出た~
今度は何になるのかな~?
楽しみにしてるわね^^
Commented by e_komo_mai at 2009-03-04 02:17
深雪さん、顔とか足とか・・・バラバラ(笑)
今は試行錯誤しながら座っているポーズを作っています。
関節の曲げ方とか研究中。
興味のあることはどんどん知識が増えていきます。
でもね・・・・試験は目の前なんですぅ・・・
Commented by e_komo_mai at 2009-03-04 02:27
kai さん、そんなに一生懸命作っているわけじゃないけど(爆)
皆が休みだと何故だか疲れる私・・・・(笑)
作るのは時間が掛かるけど食べるのはあっという間で
また後片付けが待っているのよね~
kai さんは忙しいお仕事だから家事も大変ね。
Commented by e_komo_mai at 2009-03-04 02:30
ozwttle さん、Sサイズのピザだと自分の好みのものが
頼めるから嬉しいわ。(笑)
このお店まだオープンして日が浅いんだけど、通りかかると
結構お客様が入っているので行ってみました。
お値段も安いです♪
Commented by kazu at 2009-03-04 10:49 x
このお人形はどうなっちゃうの?
まえのも???
ちょっと心配!
Commented by e_komo_mai at 2009-03-05 00:44
kazu さん、娘が作業始めると顔とか足とかゴロゴロ転がって
ちょっと・・・・不気味(笑)
でもヤスリで削ったり、パテを足したり、細かいことしているのを
見るとちょっと嬉しくもあります。
<< デジカメ講座 目が痒い 。・゚・(*ノД`*... >>