人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

夜のおでかけ part 3

25日のクリスマス、crescent さんが東京にいらっしゃるのにあわせて
terurin さんchieese さんとクリスマス&忘年会をすることに・・・・・
お洒落なレストランが候補にあがっていましたが、love love カップルと一緒は(・_ .*)?
で、terurin さんが探してくれたのが丸の内の「かこいや
個室になっていてお忍びムード満点(笑)
夜のおでかけ part 3_d0101787_19101536.jpg

喋って笑って食べて・・・・楽しい時間を過ごしました。
そして皆さんからクリスマスプレゼント♪

ご主人様と待ち合わせをしているchieese さんと別れ、
crescent さんのカボチャの馬車の時間までケーキ&お茶を楽しみました。
皆さんどうもありがとう。

by e_komo_mai | 2008-12-26 19:18 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
Commented by craftroom_kimama at 2008-12-26 23:56
昨日はありがとうございました~♪
楽しかったですねぇ♪カップルの邪魔もせずにおしゃべりできてよかったですね(笑)

また、来年も美味しいモノいっぱい食べに行きましょうね。
Commented by ew-bear at 2008-12-27 02:08
しろくま、みっけ(笑)
なになに?塩ラーメンですか?

それにしても、そこの奥様、笑い過ぎですよ~(#^.^#)
Commented by chieese07 at 2008-12-27 16:49
木曜日はとっても楽しい時間をどうもありがとうございました♪
沢山のプレゼントも頂けて本当にHappy!でした。
お先に失礼してしまいゴメンナサイです。二次会のお茶タイムに
参加できなかったのが残念です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by kazu at 2008-12-27 22:13 x
いよいよ今年最後でしたのね。
十分美味しいもの拝見しました。
又来年4人組?のお食事を楽しみにしています
Commented by e_komo_mai at 2008-12-28 02:01
terurin ちゃん、お店のセレクション、バッチリでしたね~
のんびり出来てよかったわ♪
来年も健康優良児同士で美味しいもの探しに行きましょうね(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-12-28 02:05
emiemi さん、しろくまちゃん見つかっちゃいました?(笑)
眉間のシワは困るけど笑いジワならいいかな~。
そうおっしゃるemiemi さんの笑顔がすっごく素敵よ♪
Commented by e_komo_mai at 2008-12-28 02:11
chieese さん、こちらこそ楽しませていただいて有り難うございました。
来年もまた宜しくお願いします。
御門屋さん大好物です・・・どうもありがとう♪
Commented by e_komo_mai at 2008-12-28 02:13
kazu さん、12月はあっという間ですね・・・・・
まだやることはたくさんあるのに、現実逃避をしたくなるのか
本を読んだりキルトしたり・・・・(笑)
やり残しのまま新年を迎えてしまいそうです。
Commented by chocolat at 2008-12-28 23:25 x
個室になっていると、のびのび大笑いできていいですよね〜
今度お忍びで使わせてもらおう...誰と?(笑)
今年はいろいろな情報を教えていただき
とってもお世話になりました
そして、楽しいこともご一緒出来て嬉しかったです
また来年もどうぞお願いします♪
Commented by e_komo_mai at 2008-12-29 20:27
chocolat ちゃん、お忍びでいいですよ~
なんだかかくれんぼしているような気分(笑)

お役に立つ情報ありましたか?
こちらこそ写真展以降充実した日々でした。
来年もどうぞ宜しくね~♪
<< この一年・・・・・ Last Christmas >>