人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

日頃の習慣

眠れない~
早起きしなきゃいけないのに・・・・習慣とは恐ろしい・・・・・
今日はハロウィン♪
日頃の習慣_d0101787_1383455.jpg


by e_komo_mai | 2008-10-31 01:39 | Trackback | Comments(4)
Commented by crescent414 at 2008-10-31 09:23
今日は早起き出来たのかしら?
私もPC開いては意味もなくスパイダソリティアを
始めてしまいます。
Commented by e_komo_mai at 2008-10-31 21:09
crescent さん、夜更かししたにもかかわらず、ちゃんと早起きして
洗濯。朝食の準備、お弁当作りを済ませ夫と娘を送り出し
息子をたたき起こして家を出ました。(笑)
スパイダソリティア、ホント意味なく始めちゃって、時間の無駄だと
思いつつ・・・・負けたままでは終われない。
Commented by witchkazu at 2008-10-31 22:01
おお、やっぱりすごい!
いつも通りの朝のお仕事すませてお出かけ出来たのですね。どうしてこういう時寝られなくなるのでしょう。私もいつもそうです。
Commented by e_komo_mai at 2008-11-01 09:12
kazu さん、terurin さんから「早く寝てくださいよ~」とご心配いただいたにもかかわらず・・・・
お昼寝がアダとなったのか夜中になっても目パッチリ☆
結局いつもと同じ時間に眠り同じ時間に目覚め、
家事はちょっとスピード上げて鎌倉に向かいました。(笑)
<< 大人の遠足  ~鎌倉~ Maksim >>