人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

生田緑地バラ苑

毎日お天気続きでどんどん開花してくれるといいな~♪

バラ苑の様子が毎日ブログで更新されています。→
ブログのお友達keiko さんが先週ボランティアで参加された様子がup されています。→
生田緑地バラ苑_d0101787_18433949.jpg


by e_komo_mai | 2008-10-20 18:57 | Trackback | Comments(10)
Commented by keiko at 2008-10-20 19:27 x
ま~♪ リンクを貼ってくださってありがとうございます。

このところいいお天気だから、ぐんぐん咲いてきているかもしれませんね!
Commented by kazu at 2008-10-20 20:10 x
お天気も丁度良さそうだし(曇り)、楽しみですね。
100段以上の階段があるのですか。
行き着けるかしら?
心配です。
Commented by ew-bear at 2008-10-20 22:46
薔薇の種類も沢山あるので、バラ園は楽しいでしょうね。
気候も良いし花曇り程度でしたら、絶好のお散歩日和ですよ~。

えっ?100段の階段?(>_<)ひぇ~。
Commented by e_komo_mai at 2008-10-21 01:18
keiko さん、こんばんは。
晴天続きで嬉しいですね~♪
たくさん咲いていてくれるといいな~。
Commented by e_komo_mai at 2008-10-21 01:20
kazu さん、今週は気温高めらしいですね。
雨に降られなければ良いかな~と思っています。

私は階段よりも長い坂道がきつかったです。
頑張りましょう~♪
Commented by e_komo_mai at 2008-10-21 01:26
emiemi さん、最近の気候はホントお散歩日和ですね~。
なかなか運動する機会もないのでせめて歩くことくらい・・・(笑)
薔薇の香りを吸い込んでリフレッシュしたいです☆
Commented by ozwattle at 2008-10-21 10:52
maiさん
今回、不参加の私ですが
百段の階段と聞いてびっくり。
でも、バラの香りにむせてみたかった・・・と、思ったりも。
ブログでのご報告を楽しみにしています♪
Commented by e_komo_mai at 2008-10-21 23:50
ozwattle さん、私は結構歩くの平気なんです。
階段もこちらはあまり段差が大きくなかったのでそんなに辛くは
感じませんでした。
バラ綺麗にご紹介できると良いのですが・・・・待っててね♪
Commented by togu at 2008-10-22 17:34 x
お天気だといいですね。!
私も百段の階段で足が引けました。笑!
普段、フットワークのよいHawaii Holicさんならゼーゼーいいませんよねぇ~。
プログでお花見し~す。!
Commented by e_komo_mai at 2008-10-23 08:03
togu さん、おはようございます。
お天気が心配ですが・・・・坂道&階段頑張ってきます♪
ゼーゼーしちゃうかも(笑)
<< 沖縄料理ランチ 洗濯三昧 >>