人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ホーラ ~死都~  篠田節子

毎日午前中はオリンピックの競泳。
お昼は韓国ドラマ
午後は柔道やら体操やら・・・・・で、時々高校野球のチェックもしてるし・・・・
ハワイアンキルトのアップリケもしてホント忙しいんです。(笑)
ホーラ ~死都~  篠田節子_d0101787_16593082.jpg

でもつい読み始めちゃったこの本、先が気になって途中でやめられず
高速で読み終えちゃった。
結末がわかったので、もう一度落ち着いてヨーロッパの歴史を確認しながら
ゆっくり読みたいと思います。

by e_komo_mai | 2008-08-14 17:01 | BooKs | Trackback | Comments(8)
Commented by にんべん at 2008-08-14 17:08 x
くはッ(/∀\*)) 怖そうだけれど、気になりますね~。

私「魔王」停滞中ですΨ( ̄∀ ̄)Ψ 
先に進めないというか、TV観る権利が少なくて・・・(涙)
Commented by kazu at 2008-08-14 20:38 x
今日はおうちでお忙しかったのですね。
実は私も水泳と高校野球を掛け持ちで見て、お蔭様で?美酒(梅酒)が飲めました。
午後からはカルトナージュのやりかけを仕上げ、・・・お蔭様で涼しい一日でした。
「この本」をクリック、もう少しでお買い物かごに
入れそうになりました。面白そうですね。
Commented by naco-life at 2008-08-15 02:05
うわぁ・・・この本気になります。
読んでみようかな・・・。

今日は北島の決勝を見てから出かけ、
出先で神奈川代表の甲子園の経過をチェック・・・
家に電話して体操の結果を聞き・・・という
一日でした。

時差ぼけで夜眠くなるのでちょうどいい機会だから
これで朝型人間に・・・と思っていたのに、
1週間もしないうちに元の木阿弥。
長年の習慣って簡単には抜けませんね。
Commented by e_komo_mai at 2008-08-15 09:49
にんべんちゃん、TVの「魔王」何度か見逃したのでもういいか・・・と
(笑)
韓国ドラマのほうはオススメなので観てくださいね~。
そっか・・・にんべんちゃんは怖いの嫌いでしたね。
私は割りと好きかも・・・
Commented by e_komo_mai at 2008-08-15 09:54
kazu さん、なんだか一日テレビっ子です(笑)
篠田節子さんの本は何作か読んでいますが、1作毎に取材やら
資料集めやら大変なんだろうな・・・と感心します。
一度に知識を広めることは難しいのですが、興味を持ったことから
勉強しなおしたいと思う今日この頃(笑)です。
Commented by e_komo_mai at 2008-08-15 09:58
naco さん、うふふ・・・今は皆テレビ気になりますよね。
日本の代表になることも大変なのに、本番で実力を出し
それに結果がついてくるのはもう神業に近いことだと感動しています。
男子サッカーと柔道がちょっと残念だけど・・・・

小説面白いとついつい先を急いじゃって・・・眠るの忘れちゃいます。
Commented by crescent414 at 2008-08-15 14:40
私もテレビにかじりつきながらカルトナージュをしています。

この本怖いのですか?ちょっと興味があります。
Commented by e_komo_mai at 2008-08-15 21:41
crescent さん、オリンピックと高校野球終わっちゃったら
寂しくなりそうですね~。

この本、ちょっと怖いです。
まぁ私は怖いもの嫌いじゃないので・・・・(笑)
<< 息子のお土産 プルメリア2008  ⑥ >>