人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Monstera House 1st. 作品展

Monstera House さんの作品展にkiri さんと行ってきました。
Monstera House 1st. 作品展_d0101787_18221943.jpg

小さな会場でしたが優しくて可愛い色のキルトがならんでいました。
Monstera House 1st. 作品展_d0101787_1822384.jpg

で、このピンクに一目惚れでミニタペのキットを購入。
kiri さんが以前こちらのネット販売を利用されたのでご案内状をいただき
10%オフな上に可愛いカットクロスまでおまけにいただいちゃいました。mahalo~♪

しかし一年に何度キルト展に足を運んでいるのでしょう。
出かける割に手が動かない・・・・・
私はキルターではなくてキルトウォッチャーに専念しようかな(笑)
Monstera House 1st. 作品展_d0101787_1835529.jpg

井の頭線で吉祥寺に移動しひとやすみ☆
白桃コンフィチュールのフレンチトースト & ピーチティ 
その後コットンフィールドとユザワヤに周りました。

by e_komo_mai | 2008-08-11 18:46 | Quilt | Trackback | Comments(6)
Commented by kazu at 2008-08-11 21:32 x
maiさんごくろうさま。作品展からお茶、コットンフィールド、ユザワヤ。やっぱり負けちゃいます。
夜寝てなんか居られませんよ~。頑張って下さい。
Commented by craftroom_kimama at 2008-08-12 09:04
う~ん!タフです♪キルト展ってあっちこっちでやってるんですね~。それを見つける目をもったHawaii Holicさん!尊敬です。そして、アップが早い・・・。やっぱり、日々寝てませんよね?

↓なんだか・・・???状態です。未知の世界すぎます。今度、詳しく教えてくださいねっ。
Commented by e_komo_mai at 2008-08-12 10:39
kazu さん、今日も夜中にクィーンの古いライブBSで観ちゃいました。
眠くなったらお昼寝すればいいや・・・っていい加減な生活。
一応家族の予定に合わせて食事は出しています。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-08-12 10:41
terurin さん、不思議と好きなことはアンテナに引っかかります。
アップが早いのは洗濯と同じで溜めちゃうと嫌になるから・・・(笑)
未知の世界?キルト?やってみる?
Commented by kiri at 2008-08-12 20:41 x
お疲れ様でした、暑い中、キルト展めぐり
とっても楽しかったです。
いっぱい刺激を受けたので、キルトがんばります。
フレンチトースト、美味しかったですね、
次回はサンドウィッチも食べた~~い♪
Commented by e_komo_mai at 2008-08-12 23:49
kiri さん、お疲れ様でした。
サンドイッチも美味しいので是非~♪
オリンピックの観戦と読書で忙しく、キルトがなかなか進みません。
<< プルメリア2008  ⑥ 夜中に1人で・・・・・ >>