人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

お外は暑いにゃ・・・

エアコン効いたお部屋でタオルケットに包まって眠る・・・・・・至福の時間だにゃ・・・
お外は暑いにゃ・・・_d0101787_2143414.jpg

爪が引っかかってタオルケットがボロボロになったにゃ。

by e_komo_mai | 2008-07-22 21:06 | Cat (James) | Trackback | Comments(10)
Commented by ozwattle at 2008-07-22 21:30
maiさん、最高~!!!
これ、何処かの写真展に応募したら入賞間違いないわ~
どこで寝てるんだ?え?君は~
Commented by e_komo_mai at 2008-07-23 00:33
ozwattle さん、今日は昼間爆睡でしたよ~このコ(笑)
写真展?無理無理~、皆さんペットの写真はお上手ですもの。
初めて家に入れたときには新聞紙の上で小さくなっていたJamesですが
今はソファーの一番テレビが良く見える場所に陣取ります。
いつからそんなに偉くなったの~?
Commented by naco-life at 2008-07-23 00:56
James~!! そのきもちとってもよくわかるよ~。
仕事が早く終わった日はダッシュで帰って
エアコンつけてお昼寝しよ~って思うもん。
暑い日の昼寝はやめられないよね~。
Commented by e_komo_mai at 2008-07-23 17:21
naco さん、エアコン効いているお部屋でお昼寝・・・極楽です~♪
Jamesもイビキかいて爆睡してます。
日が暮れてからご出勤~(笑)
Commented by ew-bear at 2008-07-23 21:16
この子は本当に寝顔が可愛いですねぇ・・・
ほっこりします。こんな寝顔を見られるのなら、一番良い場所提供
しちゃいます。
Commented by kazu at 2008-07-23 21:40 x
maiさん 一寸ご無沙汰しました。毎日暑いですね。このjamesまさに今日の私と同じ。ソファーでタオルケットをかけてお昼寝した私の姿を思い出しました。
Commented by craftroom_kimama at 2008-07-23 22:54
james~!なんて幸せそうに寝ているの~!私も一緒にクーラーの中でタオルにくるまりたい~!
Commented by e_komo_mai at 2008-07-23 23:49
emiemi さん、今夜は庭のテーブルの上で眠ってますよ~。
風があって心地よいのかしら?
ソファーの上で眠る時は大の字になっていることが多いので
笑えます~。
Commented by e_komo_mai at 2008-07-23 23:52
kazu さま、お帰りなさい~。
エアコン効いたお部屋でお昼寝最高の贅沢ですよね。
すっごく幸せな時間です。

Commented by e_komo_mai at 2008-07-23 23:54
terurin さん、寝顔幸せそうに見えますよね~。
所詮は気ままな猫ちゃんですから、今は庭のテーブルに寝転び
時々「ミャ~」とないては私の反応伺ってます。
<< プルメリア2008 ③ 在庫消費 >>