人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ダブルデート

水辺は寒いよね・・・・・
ダブルデート_d0101787_17124046.jpg


by e_komo_mai | 2008-05-13 17:13 | Trackback | Comments(8)
Commented by togu at 2008-05-13 18:30 x
まぁ~。なんて微笑ましいショットなのでしょう。♪
ちゃんとペァでよかったです。笑!
それにしても、今日の寒さブル!ブル!で、思わずリモコンONしてしまいました。
Commented by e_komo_mai at 2008-05-13 21:22
togu さん、ここ数日気温が低いですよね。
一度半袖になっちゃったので寒さが堪えます(笑)
我が家も床暖房ついてますよ~。
Commented by ozwattle at 2008-05-13 23:14
わ~これは、ご近所ですか?
いいタイミングで撮れましたね。niceです!
物語性を感じます。

写真とタイミングって大事だと思います。
お褒めをいただいた、あの蜘蛛の巣・・・
昨夜の雨風の仕業でしょうか?
今日見たら無残な姿になっていました(泣)
Commented by e_komo_mai at 2008-05-14 01:27
ozwattle さん、蜘蛛の巣残念ですね~。
本当に写真はタイミングですね。
あとで・・・なんて思っていたら二度と巡り合えない・・・・

この写真は二子玉川に近い野川です。
ちょうどカモのつがいが川から出てこちらに向かって歩き出したので
私もダッシュで追いかけました。(笑)
Commented by crescent414 at 2008-05-14 21:39
今日は家の中でも寒かったです。
なんだかこの頃、心も寒いんですけど…(笑)。
Commented by e_komo_mai at 2008-05-14 21:50
crescent さん、ホント寒いですね~。
一度半袖になるくらいの気候になったので、尚更寒さがツライです。

>なんだかこの頃、心も寒いんですけど…(笑)。
なにかありましたか???
今crescent さんの宝石箱拝見して、私はリッチな気分になっちゃいましたよ。(笑)
Commented by crescent414 at 2008-05-15 22:43
>なにかありましたか???
いえ、なにもないのですが更年期でしょうか?
認めたくないのですけどね(笑)。
Commented by e_komo_mai at 2008-05-16 08:27
crescent さん、おはようございます。
>いえ、なにもないのですが更年期でしょうか?
しーっ、認めちゃダメですよ。(笑)
美味しいもの食べて好きなことして楽しく過ごしましょう♪
<< CIAO BELLA おまけ欲しさに・・・・・ >>