人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

しあわせな一日 ②

午後からは久しぶりに Living Room Cafeのアトリエに。
写真を使った手帳カバーのレッスンです。
久しぶりのカルトナージュ楽しみな反面、締め切りが近い写真を提出するべきか
もうちょっと頑張るべきか・・・(あと2日で何ができるのだろう?)ハムレットの心境(笑)
1年ぶりのアトリエはお部屋も明るく広くなってました。
しあわせな一日 ②_d0101787_20425411.jpg

私は文庫本のカバーにしました。
実は内側もtoko先生のアドバイスでちょっと可愛い仕上がりになっています。
しあわせな一日 ②_d0101787_20442982.jpg

パイナップルを使ったtoko先生の手作りデザート、南国フルーツ大好きなので嬉しい~♬

by e_komo_mai | 2008-05-09 20:52 | Cartonnage | Trackback | Comments(2)
Commented by にんべん at 2008-05-10 14:51 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます(〃∇〃)♡
誕生日はやっぱりいいものですよね~ヾ(≧∇≦)ノ"
私も嬉しさのおすそ分け頂きました(。-∀-) ニヒ♪

james表紙! かっこいいぃ~( ̄一* ̄)b
Commented by e_komo_mai at 2008-05-10 21:09
にんべんちゃん、ありがとうございます。
なんだか朝から幸せな一日でした。

読書好きな、娘にあげようかな~と思いJamesの写真使いました。
<< しあわせな一日 ③ しあわせな一日 ① >>