人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

デザートビネガー

タカシマヤにデザートビネガーのコーナーがあり色とりどりのボトルが並んでいます。
冷水で4倍に薄めて飲むのですが、それぞれフルーティで美味しいのです。
サプリメントとか健康に関して全く興味のない私ですが、これからの季節ちょっと身体に
良いかもね~と2本買ってきました。
デザートビネガー_d0101787_16401788.jpg

イチゴのお酢とシークワーサー&パイナップルのお酢を選びました。
シークワーサー&パイナップルの方はオリーブオイルかグレープシードオイルを加え
ドレッシングとして使っても美味しいそうです。
空になったボトルを持っていくと次回50円引いていただけるのもエコで嬉しいサービスです。

by e_komo_mai | 2008-05-02 16:47 | My Favorite | Trackback | Comments(6)
Commented by にんべん at 2008-05-02 17:33 x
「酢ムリエ」のおじさんが居たところですね(๑→ܫ←๑)♫
前に、マンゴーのお酢を試飲させてもらいました♪

いろいろな種類があって、面白いですよね♪
Commented by e_komo_mai at 2008-05-02 20:30
にんべんちゃん、マンゴーも美味しいですよね。
マンゴー2種類お酢があるそうですよ。(マンゴー買おうか悩んだの)
南国フルーツ大好きなのでこれからの季節は楽しみですね。
Commented by viepaisible at 2008-05-03 11:41
美味しそうだし、身体にもよさろうですね~~♪
シークワーサー&パイナップル♪飲んでみたいです~
ドレッシングとしてもいただけるなんて、二重の楽しみですね♪

私も↑マンゴー飲んでみたいな♪
Commented by crescent414 at 2008-05-03 16:37
いろいろな種類のお酢があるものなのですね。
私もシークワーサー&パイナップルを飲んでみたいです。
酸っぱいものはどちらかというと苦手なのですが
飲みにくいということはないのでしょうか?
Commented by e_komo_mai at 2008-05-03 21:05
kumin さん、マンゴーは甘くて飲み易いです。
シークワーサー&パイナップルは爽やかな感じでした。
ドレッシングにしたらサラダが美味しくいただけそうですよね。

Commented by e_komo_mai at 2008-05-03 21:07
crescent さん、お酢というイメージとはちょっと違うかな~。
フルーティで飲みやすいです。
もう少し暑くなったら小さなグラスに氷を浮かべて少々飲むと
身体に良さそう~なんて思ってます。
<< ねこちゃんポーチ 並ばずにいられない >>