人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

あれもこれも作りたい・・・・・

Kiriさん と浅草橋の手芸洋品店で待ち合わせ。
あ~でもない、こ~でもないとお買い物をしたあとでおしゃべりしながらランチ♪
偶然ですがお互いにキャシーさんの本を1冊ずつ持参していて
お互い持っていない本だったのでアレが作りたい、コレも作りたいと・・・・・
「夏は暑くてキルティング辛いよね~」からクリスマスキルト・来年の東京ドームと
次から次へと妄想は広がり、会話のなかでは季節が一巡。( *´艸`)

今年になってからの T&Mさんの展示会、 キャシーさんの椿山荘 と
素敵なキルトを目の当たりにしてキルト熱UP です。
いつまで持続するか多少不安がありますが∵ゞ(≧ε≦; )
熱の冷めないうちにせっせと手を動かしたいと思います。

あれもこれも作りたい・・・・・_d0101787_2004376.jpg

T&Mさんの展示会で買ったポーチのキット、内袋にするプリントも綺麗♡
今日はプリズムのように色が変わる段染め糸を買いました。

by e_komo_mai | 2008-03-11 20:15 | Quilt | Trackback | Comments(6)
Commented by crescent414 at 2008-03-11 21:36
いいですね~♪私ももう少し近くならご一緒したいです。
同じ趣味の方とのお話は尽きませんよね。
私も箱ばかり作っていないで、先日のキルトを作り始めたいと
思います。
↓私、美味しいパン大好きです。特に焼きたてはたまりません。
Commented by aki aki at 2008-03-12 07:13 x
いよいよキルト熱アップ↑↑ですね~

作品の完成、楽しみにしていま~す(v^ー°)
Commented by e_komo_mai at 2008-03-12 08:22
crescent さん、ホントお近くだったらお誘いしたいです~。
crescent さんのキルト、もう少しで完成ですもの。
頑張ってください♪楽しみにしています。
Commented by e_komo_mai at 2008-03-12 08:25
aki aki さん、今ちょっとチクチク熱↑です。
冷めないうちにどんどん作りたいのですが、飽きっぽい私のこと
どこでつまずいてしまうか?(笑)
Commented by kiri at 2008-03-12 09:19 x
おはようございます!
かなり語ってしまいました。お恥ずかしい。
いよいよポーチ着手ですね。
わたしもクッション、ハートローズ完成目指します。
Commented by e_komo_mai at 2008-03-13 12:22
kiriさん、キルト談義楽しかったですね。
次々作りたいものは出てきますが、時間がかかるので
思うようにはいかないよね。
kiriさん見習ってせっせと作りたいです。
<< 癒しの香り 焼きたてパンを食べに・・・・・ >>