人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

10円饅頭  和ふ庵

一時期ブームになった10円饅頭。
近くに「和ふ庵」を発見したので試しに買ってみたら意外に(失礼・・・・)美味しく、
お店の方々も感じが良いので時々買うようになりました。
10円なのは黒糖のお饅頭。
容器代も入り10個で110円・・・・なんてお安い♪
10円饅頭  和ふ庵_d0101787_984317.jpg

昨日は3種類並んでいたので「全種類10個ずつ♡」とオーダーしたら
4種類(柚子・さくら・抹茶(粒あん)・黒糖)あるそうで・・・・結局全部買ってきちゃいました。
全部で700円です~安いでしょ。
3日間日持ちするそうですが、昨日半分以上なくなっちゃった(笑)

by e_komo_mai | 2008-02-06 09:19 | Trackback | Comments(10)
Commented by crescent414 at 2008-02-06 16:40
全種類、3個づつ試食したいです(笑)。
↓食べたい!ばかりのコメントですみません。
Commented by にんべん at 2008-02-06 17:01 x
TVで紹介されるのを、沢山見ます!
4種類、お味があるのは知りませんでしたo(^∇^o)(o^∇^)o
全部食べてみたい♪
Commented by viepaisible at 2008-02-06 21:22
10円なんて~お安いですね!!そして美味しそうですね♪
1個の大きさってどのくらいですか?
なんか、私ペロリと食べちゃいそうです~~♪
どの種類も食べてみたいな・・・えへへ♪
Commented by e_komo_mai at 2008-02-06 21:29
crescent さん、今度お目にかかれるときにはお持ちしますね。(笑)
食べるの大好きなので「食べたいコメント」嬉しいです~♪
Commented by e_komo_mai at 2008-02-06 21:31
にんべんちゃん、季節によって種類が変わるの。
秋のカボチャも美味しかったのよ~。
安くて美味しくて嬉しいおやつです。
Commented by e_komo_mai at 2008-02-06 21:33
kuminさん、安いでしょ~。
大きさは直径3~4cmかな~?
一口でパクっと(笑)、だから次々口に運んじゃって止まりません。
Commented by kiri at 2008-02-06 22:11 x
本当に良いところにお住まいですね。
↓↑ 両方ともおもしろ~~い
私もぜひぜひお饅頭の方をよろしく
できますれば柚子味をなんて・・・冗談です。
Commented by にんべん at 2008-02-07 10:56 x
かぼちゃ(・∀・)♬♬  これまた魅力的!
取手駅前にもあるのですね~、週末買いに行こうかなo(^∇^o)(o^∇^)o

Hawaii Holicさん、ちとご報告です?!
もういっこ、ブログを始めてみました☆(↑URL入れました)
お時間ある時に覗いてみてやってください。
そして、そして♪ リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~(。-∀-) ニヒ♪
Commented by e_komo_mai at 2008-02-07 11:54
kiri さん、お饅頭お安い御用です~。
ただ柚子は限定なのであるかどうか???ですが・・・・・(笑)
どれも美味しいですよ~♪
Commented by e_komo_mai at 2008-02-07 11:56
にんべんちゃん、安くて美味しいので試してくださいね~。
新しいブログ伺いますね~。
リンク勿論OKです。こちらこそ宜しく♪
そういえばまだリンクしていなかったのね・・・(笑)
<< 「ガンに生かされて」「Life... 近所で見つけた自動販売機 >>