人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

近所で見つけた自動販売機

最寄駅の近くでこんな自販機発見!
近所で見つけた自動販売機_d0101787_20344529.jpg

こんなものは秋葉原にあるものだと思ってました。(笑)
肉じゃがとか筑前煮って・・・・(゚ロ゚屮)屮

by e_komo_mai | 2008-02-04 20:45 | Trackback | Comments(12)
Commented by aki aki at 2008-02-04 21:35 x
何、これ~~~~O(≧∇≦)O
おもしろ~い!!
Commented by crescent414 at 2008-02-04 22:13
カレーうどん缶を試食したいです♪
Commented by Nao_PLIfe at 2008-02-04 23:02
スゴイです~(≧▽≦;)
おでん缶が流行ってから色々なモノが登場してるんですね。
でもちょっと買うのに勇気が入りそうです~。
そしてホワイトキルト詳しく教えて下さってありがとうございます。
一生のうちに一度はやってみたいと思います(笑)
Hawaii Holicさんの作品楽しみにしています♪
Commented by e_komo_mai at 2008-02-05 07:51
aki aki さん、面白いですよね~。
自動販売機使うことないので気づかなかったのですが
「おでん」という幟が横に立っていたので「?」と思ったら
この自販機のことでした~(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-02-05 07:53
crescent さん、以前テレビでラーメン系の缶詰は麺がのびない様に
コンニャク使っているとのことでしたが、うどんはどうなんでしょうね?
Commented by e_komo_mai at 2008-02-05 07:59
Naoさん、買うの恥ずかしいですよね~。
色々なものが出ていると驚きましたがじっとそこで眺めているのも(恥)
暗くなってこっそり写真とりに行きました。(笑)
ホワイトキルト手軽に出来るので是非お仲間に~♪
Commented by samantha-15 at 2008-02-05 08:34
おでんやラーメンなどは買ったことありますが肉じゃがなんてあるんだー!
本当驚き!(^0_0^)
またそのうち増えてきそうですねー
ロールキャベツ缶とか、キムチ鍋缶とか(笑)
買ったんですか?
Commented by viepaisible at 2008-02-05 21:05
面白いです~~初めて見ました!すごーーーいこんなのあるんですね~~
一人暮らしの人とか便利なのでしょうか~~??
肉じゃが、筑前・・・・どんなのか・・・興味あります~
Commented by e_komo_mai at 2008-02-06 08:52
サマンサさん、おでんやラーメンは試されたんですね~。
いかがでしたか?
私はまだチャレンジしていません。(笑)
コレってフォークとかお箸がついてくるのかな?
何もないと食べられないですよね・・・・・
Commented by e_komo_mai at 2008-02-06 08:55
Kuminさん、おでん缶秋葉原で見たことあるし、ラーメンはテレビで
紹介されていたのですが・・・・・・
筑前煮とか肉じゃがは想定範囲を超えてました。うふふ・・・・
この缶詰、ずっと温めていて大丈夫なのかしら?と素朴な疑問を
感じました。
Commented by にんべん at 2008-02-06 17:03 x
タイムリーです! この前、ドンキホーテにもこの自販機ありましたよ(*^▽^*)ノ
確か、ラーメンだけだったかも☆
冷たい・暖かい・お土産用となっていました☆
彼が、すっごい食い付いていたのですが最後に『別に買わないけどね』
と言ったので、ビックリです(o゚▽゚)o
Commented by e_komo_mai at 2008-02-06 21:26
にんべんちゃん、ドンキホーテ♪ありそうです~。
美味しいのかな~。
スポーツ観戦の時なんか思わず買ってしまいそうです。
<< 10円饅頭  和ふ庵 雪 >>