人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ベノアの福袋

今日は亡くなった父のお誕生日でしたのでお墓参りをしてきました。
帰りに寄ったデパートの催し物でベノアを発見♪
残念ながら我が家で愛飲中のアップルティーは扱っていませんでしたが
とってもお得な福袋を買いました。
ベノアの福袋_d0101787_0585831.jpg

茶葉(ダージリン)・ブルーベリージャム・シフォンケーキ(チョコレート)・スコーン4個・
クロテッドクリームの5品がベノアのエコバッグに入って2100円。
中身がちょっと違いますが(クリームも入ってないけど)オンラインショップでも販売中。

何年か前、娘と娘のお友達と銀座を歩いていた時に「ベノアの紅茶」が話題にのぼり、
マツザカヤのベノアに立ち寄りたいと言い出しました。
何故知っているのか訊ねたところ、ブームになった「電車男」の本の中に出てきたらしいです。
娘達が「電車男」を読んでいたことも衝撃でしたが(笑)そういうところから知識も広がるんですね。

by e_komo_mai | 2008-01-16 23:58 | My Favorite | Trackback | Comments(8)
Commented by viepaisible at 2008-01-17 12:57
わ~(^_^)2100円で、こんなに沢山だなんて~♪♪
美味しいもの沢山だと嬉しいですよね~~
そして、エコバッグも何気に可愛いんですね(* ̄∇ ̄*)

電車男、、、、そんなところから「ベノアの紅茶」・・・ほんとどこから知識が広がるか分からないですね~(笑)
そうそうブログからも、いろいろと世界が広がったと思います~♪

Commented by kiri at 2008-01-17 14:53 x
ほほ~~!テレビで見ました「電車男」のベノアの紅茶
マツザカヤですか、今度行ってみます。

デパートもゆっくり見なくてはね、どうも、何かの帰りに立ち寄るので
だめだわぁ、しらないことが多くて・・・・。
Commented by e_komo_mai at 2008-01-17 21:23
Kuminさん、お安いでしょ~。
3000円分以上入っているみたいです。
クリームも濃厚で美味しいと娘が言っておりました~。

「電車男」にベノアが出てくるなんて・・・・ビックリでしょ?
確かにブログで世界広がりますね。
Kuminさんにも美味しいお店色々教えていただいて感謝です~♪
Commented by e_komo_mai at 2008-01-17 21:30
kiriさん、ベノアの紅茶ドラマにも出てきたの?
マツザカヤにティールームがあって、アフタヌーンティーのセットが
楽しめます♪
お買い物なら地下に売り場がありますよ。
Commented by crescent414 at 2008-01-17 21:41
私も今度ティールームに行ってみま~す。
いつも美味しいものの情報をありがとうございます。
シフォンケーキいただきたいです。(笑)
Commented by さくら at 2008-01-17 23:57 x
この時間にはちょっと目の毒ですが・・・・・(笑)
福袋は嬉しいですよね。
エコバックも使えるし、私もシフォンケーキいただきたいわ~(笑)
Commented by e_komo_mai at 2008-01-18 20:29
crescent さん、のんびりアフタヌーンティー楽しみたいですね。
銀座にいらしたら是非行ってみてください。
Commented by e_komo_mai at 2008-01-18 20:31
さくらさん、欲張り主婦なものでお徳なもの(たいてい食料品)
に弱いです~。
↑コレだけ入っていると嬉しいですよね。長い期間楽しめそうです。
<< キルトフェスティバル 視線を合わさぬその訳は・・・・・・ >>