人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ポップな広告

昨日利用した大江戸線。
こんなポップな広告が・・・・・
ポップな広告_d0101787_23532890.jpg


by e_komo_mai | 2007-10-06 23:54 | Trackback | Comments(6)
Commented by viepaisible at 2007-10-07 10:04
なんかポップな感じでかわいい!!ですね~♪♪
サラダには何をかけるのですか???
Commented by e_komo_mai at 2007-10-07 10:22
Kuminさん、おはよ~♪
サラダにかけるのは和風か中華ドレッシング、胡麻ドレッシングが
好きです。たま~にサウザンアイランドも食べたくなるかな。
息子は胡麻かコブサラダドレッシング、娘はシーザードレッシング
生野菜が嫌いな夫はマヨネーズ。(笑)
皆好みが違うので冷蔵庫の中はドレッシングだらけです~。
タバスコはかけたことないなぁ・・・・
Commented by samantha-15 at 2007-10-07 13:21
目を引く広告ですねー
電車広告、結構面白いの多いですよねー!
見るの私も楽しみです!
Commented by togu at 2007-10-07 16:29 x
いやぁ~
ついこの間まで都バスの大胆な広告でビックリしていたのに・・・
この地下鉄日本じゃないみたい。♪
石原さんになってからどんどん新しい条例が作られ・・・改革!

↓こちらのお話は後日ゆっくり聞かせてねぇ~♪
Commented by e_komo_mai at 2007-10-07 20:08
サマンサさん、バスも時々面白いの見掛けますよね。
これには乗りたくないな・・・と思うようなセンスのないのも
ありますけど・・・・・(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-10-07 20:11
toguさん、大江戸線結構人がいたので写真撮るのどうしようかと
思ったんだけど・・・・・
すごくポップで面白いと思ったので1枚だけシャッター押しました。
他の車両もピザとか・・・・写真撮りたかったな~
<< カメの歩み キャシーオハナのキルト展 in... >>