人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

お昼寝フルコース

午前中は木陰で・・・・・
お昼寝フルコース_d0101787_14115252.jpg

暑くなって来たらエアコン効いたお部屋のタオルの上で・・・・・
お昼寝フルコース_d0101787_14143685.jpg

タオルが温まっちゃったたらフローリングにお腹をぺたっと・・・・
お昼寝フルコース_d0101787_14133646.jpg

なんだか一日中寝ているみたいにゃん。

by e_komo_mai | 2007-09-21 14:15 | Cat (James) | Trackback | Comments(6)
Commented by にんべん at 2007-09-21 15:35 x
久々jamesですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
木陰で寝ている姿が、可愛い♪

でも、本当1日中ゴロゴロ・・・という感じですね。猫にはメタボの心配はないのですかヾ(@>▽<@)ノ♪
何日か前の夕刊に、『洗濯機の中で眠る我が家の猫』という写真を見ました! 衝撃だけど、爆笑ですヾ(*≧▽≦)ゞ
Commented by e_komo_mai at 2007-09-21 17:46
にんべんちゃん、Jamesよく庭で倒れています。(笑)
洗濯機の中で眠っている猫!私も見ました~。読売新聞じゃなかった?
今朝はとくダネで「猫鍋」とやら・・・・
土鍋の中で眠る猫ちゃんの画像がネットで流行っているらしいです。
体にフィットしていて可愛くて癒されました。
Jamesは伸びて眠るからダメだわ~。
Commented by Nao_PLife at 2007-09-21 20:19
Jamesくん相変わらず癒されますね~。
寝顔がかわいすぎです♡
最後の伸びた姿、ちょっと引っ張ってみたくなっちゃいます。
それにしてもエアコンの中でスヤスヤして幸せですね~。
Commented by e_komo_mai at 2007-09-21 21:32
Naoさん、猫はまぁるくなって眠るのでしょうが、Jamesはいつも
伸びてます~(笑)
後姿なので見えないのですが・・・一番下の写真は手も伸びてます。
スーパーマンのように空を飛んでいるつもりなのでしょうか???
Commented by samantha-15 at 2007-09-25 23:18
なんてうらやましい生活なんでしょう〜
一日中どんな夢みてるんですかねー?
頭の中覗いてみたいですねー。
いいなぁ〜。
Commented by e_komo_mai at 2007-09-30 07:48
サマンサさん、娘が学校から疲れて帰ってきて大の字で寝ている
James見るとムカつくそうですよ~(笑)
でも私はこんなに気持ち良さそうに眠ってくれて。。。。と
なんだか可愛く思えちゃう。
でも犬と比べるとかなり自己中心的な生き物です~。
<< Airborne ハイビスカス >>