人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

日々の楽しみ

月曜から金曜のお昼の12時からBS朝日の「ガラスの華」楽しみに見ています。
日々の楽しみ_d0101787_21521753.jpg

今までイ・ドンゴン素敵だと思ったことなかったけど・・・・・
なぜかちょっと怪しい日本語喋っているのを見ていたらハマってしまいました。
キム・ハヌルも特別美人じゃないけどいい感じ♪
イ・ドンゴンのライバル役はキム・レウォンの「愛していると言ってくれ」に出ていたキム・ソンス。
あの時も今回も屈折した役柄です・・・(´~`;ウーン 鬱陶しい~。
毎日ツッコミ入れながら楽しいお昼のひとときです。

by e_komo_mai | 2007-09-10 22:04 | My Favorite | Trackback | Comments(4)
Commented by にんべん at 2007-09-11 15:23 x
怪しい日本語と聞くと・・・、チャン・ドンゴンの『あなたが、すきだから~』を思い出します(。-∀-) ニヒ♪

写真の手を取合う二人は、良い雰囲気ですね~♪
韓国ドラマ、いまだに『冬のソナタ』しか見たことありませ~ん☆
姉が見ているのを、チラホラ覗いたことはあるのですが(*゚ー゚)ゞ
Commented by e_komo_mai at 2007-09-11 16:00
にんべんちゃん、チャン・ドンゴンのCMね~。確かに・・∵ゞ(≧ε≦; )
「冬ソナ」最初吹き替えで地上波で放送されていた時は
何故ブームになるのかさっぱり解らなかったけれど、
BSで一日3話位集中放送された時に字幕で見たら面白かったの。
それから結構ハマって見ています。
お姉さまと一緒に見るべきです!うふふ・・・・(*≧∀≦)
Commented by constance at 2007-09-14 07:41 x
ガラスの華の画像!ありがとうございます。
時代劇じゃなかったですね。--;)
なるほど、確かに、この二人・・美形ではありません///;;\\\
が、でも、面白いということは・・・かなり面白いのだと思います。
ハヌルの明かるさは好きです。ロマンス 秘密・・・よかった!!

ホント!ホント!!私もBSの冬ソナ・・連続放送ではまりました。
Commented by e_komo_mai at 2007-09-14 15:10
constanceさん、イ・ドンゴンは今まで全く心惹かれなかったのですが
今回はちょっといい感じです~♡

やっぱりBSの「冬ソナ」からですか?(笑)
その後WOWOWの「秋の童話」「夏の香り」と続きました。
「秘密」ハ・ジウォンがめちゃくちゃ憎らしかったですね~♪
<< 只今製作中~ トラベリックス~世界体感旅行~ >>