人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

トマトのシャーベット

クィーンズ伊勢丹でこんなもの見つけました。トマトよりおいしい 徳谷とまと シャーベット
トマトのシャーベット_d0101787_22475912.jpg

トマト好きなので興味ありですが・・・・1個525円・・・ちょっと悩みます。(笑)

お隣にちょっと写っているリトルサマーオレンジのシリーズは柚子・文旦・ぽんかんetc
こちらはどれもさっぱりしていて美味しいです。お値段もお手頃157円。

by e_komo_mai | 2007-08-12 23:01 | Trackback | Comments(10)
Commented by Nao_PLife at 2007-08-12 23:15
トマトのシャーベットなんてあるんですね!
トマト好きにはとっても惹かれちゃいます~♪
ちょっと高いけど見つけたら買っちゃいそうです。
トマトよりおいしい。。。。どんな味でしょうね~。
Commented by e_komo_mai at 2007-08-13 12:14
Naoさん、最近はフルーツトマトって名前があるくらい美味しくて
甘いトマトが出てきたからシャーベットもあり・・・なのかな?
昔「黒ゴマのアイスクリーム」を初めて出された時も「エエ~ッ?」と
思ったけれど意外に美味しくてびっくりしたので、トマトもいけるかも(笑)
Commented by kiri at 2007-08-13 20:52 x
まぁ!どんなお味でしょうね?
実家の母は小さなトマトを丸ごとお砂糖に漬けて冷蔵庫で冷やして食べさせてくれましたが、甘いのでしょうか?トマトジュースのイメージでしょうか?今度探してみます。
Commented by kuminkurashi at 2007-08-14 10:56
私もトマト大好きですー♪完熟トマトをガブリと食べちゃいます~
でも、トマトのシャーベットは初めて見ました!!
しかも525円もするなんてーー高級ですよね~
でも、一口食べてみたいな~~私、きっと買っちゃいます!!
Commented by e_komo_mai at 2007-08-14 19:40
Kiri さん、トマトお砂糖に漬けた事ないです~。
昔はグレープフルーツや苺もお砂糖かけて食べましたよね。
品種改良で今のはみんな甘くなったのかな?
Commented by e_komo_mai at 2007-08-14 19:43
Kuminさん、最初はちょっと「え~!?」と思ったのですが
お店で出されたらきっと「きゃ~ 美味しい♪」とぺろっと食べちゃいそうですよね。
夏しか生産しないようなので早めにゲットして試してみたいです。
Commented by constance at 2007-08-14 21:43 x
これ食べてみたい!!でもねぇ~・・・
かなり悩む値段ですね。どうしようかなぁ~
トマト食べればいいかっ!爆
Commented by e_komo_mai at 2007-08-15 09:22
consutanceさん、毎日暑いですね~。
↑これ、自分の分1個ならともかく家族の分と考えると・・・(・_ .*)?
ケーキなら買っちゃうお値段なのに何故でしょうね~?
試しにひとつ買ってみて美味しかったらリピート買いかな?
勿論自分で試食ですよぉ。( *´艸`)
Commented by にんべん at 2007-08-17 13:00 x
トマトよりも美味しいって(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
気になりますね~、最近トマトがデザートになっているのをよく見かけます♪
ブームだ、ブームヾ(*≧▽≦)ゞうきゃきゃ
Commented by e_komo_mai at 2007-08-17 13:22
にんべんちゃん、ちょっと食べてみたいよね~。
トマト専門レストランなんかもあるらしいし・・・・
こう毎日暑いと食事の時に嬉しいかな~なんて思ってます。
<< 学校見学 プルメリア ③ >>