人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

VACATION

今週初めまで大学の試験があった息子は只今千葉岩井海岸で部の合宿中。
来週は「政治ナントカ研究会」とやらの合宿で伊豆高原に行くらしい・・・・・

毎日夏期講習に通っている娘は来週だけおやすみで
再来週はまた夏期講習、その翌週27日からは新学期。

一昨年までは恒例だったHawaii 旅行も去年は3泊4日の台北になり
家族の予定を合わせるのが、だんだん難しくなってきました。
(家族全員で今まで行っていた方が不思議だとの説もあります・・・・・笑)
夏期講習の休みに合わせて、娘と2人で軽井沢でも行こうかと思ったのですが、
娘は家でゴロゴロ読書の方がいいかな~と言うので却下。
息子のいない日は夏期講習の帰りに待ち合わせをして食事をすることに・・・・・

昨日は『タパス&タパス』で娘の好きなピザ&パスタ
VACATION_d0101787_2059057.jpg
VACATION_d0101787_20591651.jpg

デザートのクリームブリュレが美味しかったのですが、写真がボケボケ・・・・残念。

by e_komo_mai | 2007-08-09 21:04 | Family | Trackback | Comments(4)
Commented by plumeriaya at 2007-08-10 08:28
そうなんだ~娘さんは家でゆっくりする方がいいのか~
私なら。。軽井沢に飛んでいきたいな~(笑)
家族でハワイが無理なら。。。
ダンナ様か。。お友達と是非きてください~
首を長くして待ってますよ~
やっぱ。。娘さんがいるって。。
いいですね♪
お料理も美味しいそう!!
Commented by kisshi-mama at 2007-08-10 16:31
そうですね。子供たちが大きくなってくると、家族みんなの予定を合わせるのは難しいですね。家で4人で食事をすることだってほとんど出来ないんですもの。
我が家も前期夏季講習会が終了して束の間の休みです。
2人分のお弁当作りから解放され私の方がグータラしています(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-08-10 21:00
あやさん、娘はHawaii ならすぐでも行きたいと言ってますよ~
私も行きたいです~♪
その時は是非お目にかかりたいですね。
ナチュラルキッチンで買出ししてから行きます。(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-08-10 21:04
さくらさん、だんだん『全員揃って』が難しくなりますよね。
お弁当大変ですね~。暑いから中身も気を使いますものね。
2~3日一人っきりになりたい私です。(笑)
<< 東風 バリ島の香り >>