人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

にんべんちゃんから

           昨日のレッスンのとき、Kuminさん経由でいただきました。
にんべんちゃんから_d0101787_0533092.jpg

                  ミッキーのポーチに入ったコーヒーです。
                  娘が狙っているような気配・・・・・( *´艸`)
                  にんべんちゃん、どうもありがとう♪

by e_komo_mai | 2007-07-25 01:00 | Thanks | Trackback | Comments(8)
Commented by kuminkurashi at 2007-07-25 09:10
わーー可愛い(^_^)ミッキーのポーチに入っているコーヒー♪
ディズニーグッズで初めて見ました!!
にんべんちゃんは、ディズニー大好きなので、いろいろ詳しいんですよ~~♪♪
お嬢様のお部屋に移動していたりして~~
Commented by e_komo_mai at 2007-07-25 11:53
Kuminさん、可愛いよぉ~。
運び屋さんご苦労様でした♪ありがとう~。
ディズニーランドも行きたいわ♡
Commented by kuminkurashi at 2007-07-25 13:17
いえいえ~(^_^)どういたしまして~~
ディズニー前回残念でしたものね~、今度は是非楽しんできてくださいね~o(^-^)o
Commented by e_komo_mai at 2007-07-25 13:47
Kuminさん、娘が「ディズニーシー行きたいなぁ」なんて言いだしたので
ちょっと遊びに行きにくい雰囲気です~。( *´艸`)
Commented by にんべん at 2007-07-25 14:39 x
こんにちは(*^▽^*)ノ 少しばかりですが・・・(。-∀-) ニヒ♪
行った時、スティッチを探せ!のイベント中で♪ ミッキーマウスレビューでシンデレラの横にシティッチが現れた時には、ドヨメキ(・_ .*)?が起きて面白かったですよ♪

私も「シー」へ行きたいですぅ(* ̄Oノ ̄*)
Commented by e_komo_mai at 2007-07-26 00:33
にんべんちゃん、ありがとう♪
中のパッケージもミッキーで可愛かったよ~。
ステッチ人気者ね~。
私はチップとデールが好きです( *´艸`)
Commented by samantha-15 at 2007-07-27 08:13
きゃー可愛い♪
入れ物がポーチだからコーヒー飲んだあとも使えるのがいいですねー。
中はコーヒー豆?だと勝手に想像してますが!
是非娘さんにあげてくださいねー(笑)
Commented by e_komo_mai at 2007-08-01 01:20
サマンサさん、お返事遅れてごめんなさい。
中身は挽いたコーヒー豆です。
1回分ずつ小分けになっていてこちらも可愛いパッケージです♪
<< プルメリア 両開きお道具箱 >>