人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

監視役

                    Jamesが一日中監視を・・・・・
監視役_d0101787_0203547.jpg

                       視線の先は・・・・・
監視役_d0101787_021690.jpg

           今日・明日と植木屋さんが庭の手入れに来てくれています。
           最初は警戒していたJamesですがお茶菓子に釣られ・・・・(´∀`;A
           植木屋さんともすっかり仲良くなってしまいました。

 今夜はU-20コスタリカ戦を楽しみにしていたのに、すでにニュースで結果が・・・・・
 LIVEでやってくれ~、結果がわかっていたら面白くないじゃない。(´~`;
      

by e_komo_mai | 2007-07-06 00:34 | Cat (James) | Trackback | Comments(10)
Commented by にんべん at 2007-07-06 09:31 x
番人jamesだ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 凛々しい~(。-∀-) ニヒ♪
ハンターより、番人の方がいいですね☆

サッカー結果が先に分かってしまったのですねヽ(゚◇゚ )ノ
でも、落ち着いて見れるかも~(・_ .*)? なワケないか☆
Commented by kuminkurashi at 2007-07-06 12:55
james偉いですね~(* ̄∇ ̄*)
でも、やっぱり人なつっこいんですね~~
お菓子に釣られて植木屋さんと仲良くなってしまうところが、可愛いですね♪

え、、、観る前に結果が・・・・それってアリ?ですよね~
LIVEでやってほしいですよね~
Commented by e_komo_mai at 2007-07-06 13:34
にんべんちゃん、自分のテリトリーが荒らされているようで気になるのかな?
ネコに仕事を監視されるのもつらいよね~(笑)

サッカー安心して見られると言われればそうなんだけど・・・・
犯人のわかっている推理小説みたいじゃない?
Commented by e_komo_mai at 2007-07-06 13:41
kuminさん、植木屋さんのお茶菓子の餡子やみたらし団子
分けてもらってました。(恥ずかしいよ~)
おまけに今日はどこかでスズメハントしちゃったみたいで・・・・・
咥えて植木屋さんに見せてました。!!(゚ロ゚屮)屮
Commented by Nao_PLife at 2007-07-06 21:55
Jamesくんの横顔なんだか凛々しく見えますね~♪
お庭のお手入れって大変ですね~。
夏はどんどん育ってしまいますし。
思い切って切った方がいいみたいですね。
実家にいた時、植木屋さんが来たあとは必ず風が通って涼しく感じたのを思い出しました~。
Commented by sawada at 2007-07-06 22:13 x
James賢そうです。庭広すぎです。うちも一度でいいから
植木屋さん、やとってみたいです。っていうか、どこを切るんですか?
と、困らせるだけだと思います。
っていうか、わたくし・・・これでも、庭師の免状を持っているので、
必要ないんです。ふふふ
軽くウソをつきました。爆っていうか、バ○?
Commented by e_komo_mai at 2007-07-07 09:36
Naoさん、すっきりして風通しが良くなりました~。
自分でお手入れが出来ないので、ついつい頼ってしまいます。
Jamesが隠れ家にしていたサツキもかなり刈り込まれてしまい
隠れても外から丸見えになってしまいました。( *´艸`)
Commented by e_komo_mai at 2007-07-07 09:40
sawada さま、庭が広く見えるのはたまたま・・・・・
実際見ると「こんなものなの?」というよくあるアレです。
今日はJamesの手土産のスズメちゃんのお墓までお世話になって
しまいました。
Commented by aki aki at 2007-07-07 16:00 x
最近はJamesネタにばかり反応してしまう・・・。

だって、以前のイメージと違って“猫”してるんだもの~♪
りりしいわぁ~!
(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ
Commented by e_komo_mai at 2007-07-07 21:18
aki aki さん、James最近有り難くないお土産持ってきちゃうので
ちょっとドキドキです。
褒めて欲しくてわざわざ見せに来るらしいのですが・・・・・・
「手ぶらで気軽に遊びにきてね♪」「そんなことするとバチがあたるよ」
と言い聞かせています。

<< ACODECO作品展 & Au... KWILTS'N KOA >>