人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ANGEL'S TRUMPET

ハワイアンキルトのモチーフにも使われるエンジェルストランペット。
商店街の庶民的な中華料理屋さんの裏に咲いていました。
ANGEL\'S TRUMPET_d0101787_10325641.jpg

一輪が30cm近くありそうで・・・・・
私のイメージするエンジェルにはちょっと大きそうです。

by e_komo_mai | 2007-06-23 10:35 | Trackback | Comments(6)
Commented by samantha-15 at 2007-06-23 12:57
可愛い名前のお花ですね!
確かに天使はこんなの持ってますね〜
でもデカイんですか〜?
なんかウケました!
Commented by kiri at 2007-06-23 14:53 x
こんにちは
まぁ!びっくり!!実はハワイアンの次回作、エンジェルトランペットを選んだんですよ。あまりの偶然にびっくりしています。

美味しそうなWaZaの画像、ごちそうさまでした。
見ているだけで、おいしそう
私も今度銀座に出る折にはチャレンジしてみます
Commented by kuminkurashi at 2007-06-23 19:57
名前のイメージと違ったお花ですね~
初めて知りました♪でもハワイでは普通に咲いているのでしょうか??
キュウリっぽい感じに見えちゃうんですが~実際はどうですか?
デカみたいですねーー
Commented by e_komo_mai at 2007-06-24 00:35
サマンサさん、ちょっと私のイメージの天使ちゃんには大きいかな~。
でも可愛い名前ですよね~。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-24 00:37
Kiriさん、次回作はエントラですか?
エントラは凹凸があまりないのでアップリケがしやすいモチーフだと
思います。
出来上がり楽しみにしています♪
Commented by e_komo_mai at 2007-06-24 00:41
Kuminさん、私もウリとかキュウリ系に見えたのですが・・・・
ナス科らしいです。
可愛らしい名前と裏腹に花、葉、茎、根、種全ての部分に毒の成分があるんですって・・・コワイ・コワイ・・・
<< 行きはよいよい 帰りは・・・・・ WaZaでのランチ&クラブハリ... >>