人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

やってくれました

やってくれました_d0101787_2326549.jpg

昼間こんな苦しそうな姿勢で眠っていたJamesですが・・・・・
夕食の支度をしている時、ちょっと眼を離した隙にテーブルに飛び乗り娘の卵焼きをパクっと。
ネコって玉子食べるのね~とちょっとビックリしました。

by e_komo_mai | 2007-06-15 23:28 | Cat (James) | Trackback | Comments(10)
Commented by kuminkurashi at 2007-06-16 09:24
James♪バレリーナのようですね~(^_^)
私は体が硬いのでうらやましいなーーーーー

それにしても、卵焼き食べちゃって~~「ダメですよーーJames」
でも、ホント猫ちゃんって玉子食べるんですね~
うちのフタケ(黒白のノラちゃん)は食べないですね・・・・・
Commented by Nao_PLife at 2007-06-16 22:15
↑kuminさんのお宅にも猫ちゃんいるんですね~。
Jamesくん食べちゃダメだけど、見てない隙になんて愛らしいですね♪
かわいいJamesくんの写真を見るとペットが欲しくなっちゃいます~。
Commented by togu at 2007-06-16 22:26 x
まあ!まあ!
これからは、要注意ですね。
James、そろそろいいかなぁ~なんて、思ったので
しょうか。?
私が子供の頃飼っていたネコは、お刺身のツマが好きでした。生臭さが残っていたからだと思います。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-17 02:08
Kuminさん、ネコって本当に身体柔らかいですよね~。
思いもつかないようなポーズになったりします。
ネコってお魚のイメージだったのですが意外とお肉好きで
新しい発見でしたが・・・まさか玉子焼きパクっとするとは・・・
Commented by e_komo_mai at 2007-06-17 02:14
Naoさん、甘い顔を見せるとどんどんつけあがってきます~。
最初に家に入れたときは新聞紙の上でおとなしくしていたのに
少しずつ少しずつ顔色見ながらスペースを広げ
今ではソファーでお昼寝して、ここ数日は隙があれば別の部屋に
興味津々です。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-17 02:19
toguさん、だんだん家にいる時間が長くなって・・・・・
外に出て行ったかと思うとすぐ戻ってくる事もあるんです。
刺身のツマ・・・お刺身の味がしたんですね~。
カニ蒲鉾が大好きなJamesに息子が「これが本当のカニだよ~」と
海鮮丼のカニをちょっと食べさせたら・・・・息子の傍を離れなくなっちゃいました~。
Commented by にんべん at 2007-06-18 13:01 x
ウズウズしていたのでしょうかjames・・・、
やんちゃしてしまったのですね(*゚ー゚)ゞ
Commented by keiko at 2007-06-18 20:07 x
え~!玉子焼き食べるんですね~
意外です。

他には何が好きなんでしょうね?(って食べられたら困りますよね)
Commented by e_komo_mai at 2007-06-18 21:47
にんべんちゃん、まさか玉子焼き食べるとは思わなかったので
やられた!って感じです。
火傷しなくて良かったわ~。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-18 21:52
Keikoさん、私の中ではネコ=お魚♡なのですが・・・・・
豚の角煮とかハムにもみゃ~みゃ~と甘えた声。
棒々鶏用の蒸し鶏にも反応したのでお肉も食べるのね・・・と
知りました。
<< 父の日 サンプラーズキルト >>