人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

中学最後の運動会

天気予報を気にしつつ、娘の中学最後の運動会を見に行きました。
3年生の学年競技は「大むかで迷走」
クラス毎にまず男子が・・・・
中学最後の運動会_d0101787_1449395.jpg

次に女子へリレーして
中学最後の運動会_d0101787_14502697.jpg

最後はクラス全員で長いむかでになってゴールに向かいます。
中学最後の運動会_d0101787_14512325.jpg

スタート前に気合を入れているクラスが多いなか・・・娘のクラスはなんだか力が抜けていて
どうなることかと思いましたが・・・・・
男子もトップ、女子もトップ、大むかでになってもほとんど転倒もなく1位でゴール♪
良い思い出になったかな・・・

by e_komo_mai | 2007-06-09 15:02 | Trackback | Comments(12)
Commented by aki aki at 2007-06-09 19:55 x
雨が降りそうで降らずよかったですね。
そして、ムカデ競争一位おめでとう~ございます!!
そして・・・
お疲れ様でした。
運動会・・・懐かしい~と思うようになってしまいました。考えてみたら息子の体育祭は中3まででしたので久しく伺っていない行事です
。いやいや、これからもありませんね~。寂しい限りです。
本日はゆっくりお休み下さい。
Commented by Nao_PLife at 2007-06-09 22:12
運動会懐かしいです~。
もう何年も昔の事ですわぁ~。。。
ムカデ競争楽しそう♪
みんなでがんばって一位なんて青春ですねぇ~。
娘さんもお母さんもお疲れさまでした♡
Commented by samantha-15 at 2007-06-10 13:30
わー。
みんな一致団結してできるムカデ競争で1位だなんて、
すごく思い出に残るでしょうね。
おめでとうございます。
雨も降らずに本当によかったですね。
今日だったら、大雨でしたよーー。
Commented by kuminkurashi at 2007-06-10 17:19
すごいすごい~
ムカデリレーなんて面白いですね~
クラスが一致団結して、いいですね~~そして、1位だなんてすごいです
気合が入っていないクラスが一位って、かんだかカッコイイですね~♪
お嬢様、お疲れ様でした~。今日はゆっくりしていたのかしら?
Commented by e_komo_mai at 2007-06-10 17:57
aki akiさん、もう運動会もこれで終わりかもしれませんね~。
そう考えると確かに寂しいかも・・・・・
クラス対抗のムカデ盛り上がって楽しかったです。

Commented by e_komo_mai at 2007-06-10 18:06
Naoさん、クラス対抗盛り上がるのですがお隣で観戦している方が
同じクラスのご父兄とは限らないので微妙な雰囲気が漂ったりします。
泣いたり笑ったり青春っていいなぁ・・・・♪
Commented by e_komo_mai at 2007-06-10 18:08
サマンサさん、ありがとうございます。
途中でちょっと雨が降ったりしたのですが、グラウンドの埃がすごかったので丁度良かったのかもしれません。
曇り空だったので暑くて疲れることもなく、やれやれ・・・です。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-10 18:14
Kuminさん、気合入ってないんですよね~。(笑)
今日はのんびり過ごしてましたが夕方ファミレスで集まりがあるそうで
出かけていきました。
Commented by Primo at 2007-06-10 23:27 x
こんばんは〜
運動会お天気がもって良かったですね。
体操服のラインが揃ってなんだか可愛いいですね。
お嬢様もご家族の方もお疲れ様でした〜。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-11 08:05
Primoさん、お天気の崩れもたいしたことなく終わってやれやれです。
ここ何日かの練習で娘は真っ黒に日焼けしています~。
Commented by にんべん at 2007-06-11 11:58 x
ムカデ楽しそう~♬♬ 1位!おめでとうございましたヾ(≧∇≦)ノ"

運動会の時期って、早くなりました??? 私のイメージは夏休み明けから体育の日までの間でやっている?と思っていたのですが(*゚ー゚)ゞ
Commented by e_komo_mai at 2007-06-11 17:04
にんべんちゃん、ありがとう♪見ていて楽しかったです~。
運動会、最近5月の終わりから6月の初めが多いかな。
多分土曜日休みになったり授業時間が減ったので、秋に行事を
増やせないんじゃないかしら?
秋は文化祭とか発表会系があるのよね~。
<< お豆腐に石垣島ラー油 Mahalo~♪ >>