人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

お留守番できるかな~

どんどん滞在時間が延びて最近では午後の3時~4時頃まで我が家で過ごすJames。
1時に成城学園でPrimoさんと待ち合わせをしていたので、
その前に庭に出すつもりでした。
以前娘の学校の三者面談の時は、私が支度をしていたら
「ハイハイ出て行きます~」と
庭に出て行ったJamesでしたが昨日は知らん顔・・・・
おまけに大気の状態が不安定で雨が降ったりやんだり・・・・・う~ん(・_ .*)?

息子の授業が午前中だったので電話をしてみたら「お昼食べて2時頃には帰れそう・・・」
ネコちゃんのトイレとキャットフードを出して、思い切ってお留守番させる事にしました。
お留守番できるかな~_d0101787_12372940.jpg

その間Primoさんとコルティの CAFÉ DINING ÉLEVÉ でランチ
お留守番できるかな~_d0101787_124154100.jpg

三省堂の裏でわかりにくい場所にありますが開放感溢れる明るいお店です。
ハーブチキンのカレー、玄米ご飯を選びました。
ランチにはコーヒーか日替わりの果物酢のジュースがつきます。

by e_komo_mai | 2007-06-08 12:45 | ジェームズ、アーサー&チャーリー | Trackback | Comments(6)
Commented by にんべん at 2007-06-08 15:01 x
お留守番、どうでした?(*^艸^) 
それにしても、寝ている姿が可愛過ぎる~ヾ(≧∇≦)ノ"

ハーブチキンのカレー、おいしそうで気になります(・∀・)♬♬
カレー好きには、欲望高まる写真ですよぉ(* ̄Oノ ̄*)
Commented by kuminkurashi at 2007-06-08 15:58
Jamesお留守番~偉いですね~(* ̄∇ ̄*)
結果はどうでしたか??
そして、ランチ♪「ハーブチキンのカレー」♪に玄米♪とってもヘルシーで美味しそうですね~(*^艸^)
今度、食べてみたーいです♪

Commented by Primo at 2007-06-08 17:38 x
James君の爆睡の様子に起こすの遠慮しちゃいますね〜
しかし、こんな肩こりしそうな寝相でお留守番してたんでしょうか?(笑)

昨日はランチご一緒できて楽しかったです。
カレーもちろん果物酢のジュースも美味しかったですね〜
とっても気持のいいCAFEでした〜
さすが情報通のHawaii Holicさんに感謝で〜す。
またいろいろ教えて下さいね〜。
中華も韓国料理も気になってます〜〜♪♪
Commented by e_komo_mai at 2007-06-08 20:14
にんべんちゃん、寝ているので外に出せずに置いていってしまいました・・・・・
2時過ぎに息子から「寝てる・・・」とメールがきました。

このカレー、あまり辛くはないのですがチキンがものすごく柔らかくて玄米ご飯も美味しかったです。
是非食べにきてください♪
Commented by e_komo_mai at 2007-06-08 20:18
Kuminさん、James寝ていたみたいです。
私が帰ったときにはもういなかったのですが・・・・・
夜中の3時頃庭の方から「クシュン」とくしゃみが聞こえて
そっとカーテンをあけたらJamesと目が合ってしまいまた部屋に・・・・
今日の夕方まで12時間ほど一緒に過ごしてしまいました~。

カレー美味しかったの是非食べにきてくださいね~。
Commented by e_komo_mai at 2007-06-08 20:21
Primoさん、結構寝返りをうつので可愛いポーズを撮ろうとすると
カメラを取りに行っている間に違うポーズになっちゃいます。

果物酢も美味しいですよね~。
さっぱりして・・・・冬はホットにも出来るんですよ。
<< Livingroom Cafe... reyn spooner >>