人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

カカアコキッチン

ワードセンターにある「カカアコキッチン」
カカアコキッチン_d0101787_3352815.jpg

パシフィックリムで有名な「3660オンザライズ」の流れを引くだけあって本格的なお味。
マカロニサラダかグリーンサラダを選び、2スクープのライスがついて$7~8でした。
カカアコキッチン_d0101787_3354421.jpg

ハンバーグのプレート。
カカアコキッチン_d0101787_336176.jpg

こちらはビーフシチュー&マヒマヒのソテー。
  

by e_komo_mai | 2007-05-10 03:49 | Hawaii | Trackback | Comments(6)
Commented by にんべん at 2007-05-10 12:38 x
美味しそう~(・∀・)♬♬ プレートご飯好きです♡
マヒマヒってお魚でしたっけ? 
いいなぁ、ハワイに行っても(って数える程度です☆)買い物三昧で、グルメしないんです(*- -)(*_ _)ウラヤマシイ
行きたいよ~~~! サーフルームの朝食食べたいです(゚▽゚*)
Commented by e_komo_mai at 2007-05-10 16:13
にんべんちゃん、グルメでもB級よ~♪
マヒマヒはお魚です。
ソテーにしたりフライにしたりハワイではよくお目にかかります。

昔は走り回って買い物したけど、一度プールサイドでお昼寝したら
天国でした~。
Commented by togu at 2007-05-10 17:10 x
私、ワードのあのローカルな感じが好きなんです。
トロピカーナピュアプレミアムに似たGovinda'sのジュースを初めて口にしたのもワードでした。
こちらのプレートランチは美味しそうですね。☆☆☆
カイルアビーチのOPツアーに付いたプレートランチは頂けなくって、マイリマシタ。!
↓入浴剤「南風薫るレイ」私もドラッグストアーで探そうっと。!!!
Commented by kuminkurashi at 2007-05-10 20:10
なんか、Hawaii っぽいですね~♪
マヒマヒ・・・お魚だったんですね~~

Hawaiiっていろいろあったので、ずっと行けなかったのですが、Hawaii Holicさんのブログで行きたい度かなりアップですよ~♪
Commented by e_komo_mai at 2007-05-10 21:21
toguさん、ワード地区もどんどん開発が進みますよね~。
映画館出来ていて驚きましたよ。
カカアコキッチンのプレートランチは美味しいので次回は是非試してくださいね~。

カイルアビーチ綺麗ですよね。
CMなどに良く使われる、お隣のラニカイビーチも静かで良い雰囲気ですよ~。
Commented by e_komo_mai at 2007-05-10 21:27
Kuminさん、パ~ッと楽しくHawaiiで遊んで嫌なコト忘れちゃってください♪
私はもう飛行機を降りた時点で癒されちゃいます。
いや・・・チケット取れた時点でもう幸せ♡
<< レース編み レインボードライブインのロコモコ >>