人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

レインボードライブインのロコモコ

今晩の教育テレビの英会話、テキストを見ると・・・・・ロケ地が「レインボードライブイン」と
「カカアコ・キッチン」のようです。
息子が写真を撮っていたのでちょっと拝借・・・(≧m≦*)
レインボードライブインのロコモコ_d0101787_3235132.jpg

レインボードライブインはワイキキから車だと5分ほど・・・・
カパフル通りにあり、いつもローカルの人達で賑わっているので入るのにちょっと勇気が・・・・・
レインボードライブインのロコモコ_d0101787_3285892.jpg

こちらで有名なのが「ロコモコ」
ご飯の上にグレービーソースとハンバーグ、そして目玉焼きをのせたもので$3くらい。

by e_komo_mai | 2007-05-10 03:31 | Hawaii | Trackback | Comments(4)
Commented by kuminkurashi at 2007-05-10 20:07
「ロコモコ」お・い・し・そ・う♪ですね~~
それにしてもHawaii Holicさんご一家は、住んでいるみたいに詳しいですよね~~
今度行く時は、いろいろ教えてくださいね~
Commented by e_komo_mai at 2007-05-10 21:30
Kuminさん、詳しいのはこんなB級ばかりですよ~。
買い物もスーパーで調味料買ったり、生活感ありありです。
Commented by aki aki at 2007-05-10 21:37 x
(*^m^*)
私も英会話繋がりでレインボードライブインとカカアコキッチンをアップしようかな~と思っていました。同じ事考えていらしたことが、嬉しかったり可笑しかったり・・・。
気が合いますね~!!
Commented by e_komo_mai at 2007-05-11 08:22
aki akiさん、うふふ・・・同じこと考えちゃいましたね♪
カカアコキッチンはプレートランチにしてはお味が◎ですよね。
娘は近くのクアアイナの方に行きたいと大抵ここでは不機嫌です~。(*´ο`*)=3
<< カカアコキッチン 南風薫るレイ >>