人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

papabubble

新宿に買い物に出かける用事があったので、リベンジで中野に向かいました。
10時半オープンですが10時から整理券を配るとの事だったので
10時ジャストにpapabubbleに到着。整理番号♯20でした~。
10時35分にお店に戻るよう書かれています。
papabubble_d0101787_1654276.jpg

         5分ほど待って店内へ・・・・・迷いに迷って購入してきました♪
papabubble_d0101787_1671516.jpg


by e_komo_mai | 2007-04-12 16:11 | My Favorite | Trackback | Comments(9)
Commented by にんべん at 2007-04-12 17:04 x
いいなぁ~(・∀・)♬♬
カラフル、かわいい、美味しそう~(* ̄m ̄)
金太郎飴風の断面なのですか???

やっぱり、10時狙いの勢いないとダメですかねε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
Commented by kuminkurashi at 2007-04-12 20:21
わーーー整理券を配っているなんて。。。すごい人気ですね~
なんか人気セールの時整理券を配っているのを思い出しちゃいました~~
そして、どれもカラフルで可愛いですね~♪開けるのもったいないですねっ♪♪
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-12 23:00 x
にんべんちゃん、フルーツ味は金太郎飴風・・・・・
フルーツの絵が入っていたり♡が入っていたり、
キウイが本物そっくりの出来栄えです~。
ストライプはミントです。
午前中には完売しちゃうそうですよ~。
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-12 23:05 x
Kuminさん、もう早速開けて食べちゃってます。(*´∀`*)
口に入れると溶けるのが早くて次々手が出ちゃいます。
危険よね~(´∀`;A
Commented by にんべん at 2007-04-13 09:22 x
ご、午前中に完売ですか・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
整理券なく入れる時期が来るのですかね~、こりゃ気合を入れて行かねば!ですな(・∀・)♬♬

ミント大好きなので、食べてみたいですッヾ(≧∇≦)ノ"ノ"ノ"
Commented by Primo at 2007-04-13 20:30 x
うわぁ〜
美味しそうですね〜午前中に完売って、、、、
競争率、高いんですね。一度は食べてみたいのでいつかチャレンジしまーす。ホントHawaii Holicさんフットワーク軽くてすごい〜見習わなくちゃです!
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-14 02:39 x
にんべんちゃん、前はそれほどでもなかったんだけど
メディアに露出するとやはり混雑しちゃいますよね。
私はJRの中野から歩いていきますが、ローカルな新井薬師商店街の中にあります。
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-14 02:44 x
Primoさん、こんばんは。
新宿に出かける用事があったので、ちょっと早めに出て足を延ばしました。
買えない・・・と思うと購買意欲が増すのは何故でしょうね~。
PASMOも発売中止と聞いたら欲しくなってしまった私です・・・(笑)
Commented at 2007-04-17 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ディズニーランドの E KOM... 一番好きな桜 >>