人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Kiriy's

成城には神戸屋キッチン・成城ベーカリー・Kiriy'sなどのパン屋さんがありましたが
コルティが出来た事でアンデルセン・トロワグロが加わりました。
そして小田急OXではボローニャ、そして月・水・金の午後には
箱根富士屋ホテルのパンが入荷します。
パン好きとしては嬉しい限り♪

その日の気分や用途でお店を選びますが、今日はKiriy's・・・・・
Kiriy\'s_d0101787_21103613.jpg

Kiriy\'s_d0101787_21325392.jpgKiriy\'s_d0101787_2136176.jpg具沢山のトーストサンドと色々な種類の入ったラスク。
2階でお食事もできるようになっています。

by e_komo_mai | 2007-04-08 21:50 | My Favorite | Trackback | Comments(2)
Commented by kuminkurashi at 2007-04-08 23:49
成城には沢山のオシャレなお店があって羨ましいです~
パン好きにはたまらなく嬉しいですね♪

具沢山のトーストサンド♪とっても美味しそう!!
ラスクも大好きです!!
食べ物のお話には目がランランしてきます~~♪♪
Commented by Hawaii Holic at 2007-04-09 00:13 x
Kuminさん、ラスクは初めて買ったのですが美味しかったよ~♪
それぞれのお店に好きなパンがあるのでハシゴしちゃうこともあります。
<< 都知事選 お泊り♪ >>