人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

え~~~~っと・・・・・・・・・・・・・誰だったっけ?

歳のせいか人の名前とかお店の名前、その他モロモロを思い出すのに
「え~~~~~っと・・・・・(・_ .*)?」と考える事が多くなりました。
月イチのキルト仲間との集まりでも
「ほらほら、あの人よ~」
「え?あのドラマに出ていた?」
などと連想ゲームのようになり、綾小路きみまろのネタにされそうな状況。
誰かが閃くものなら「わ~~~!そうそう(*≧▽≦)」と大喜び。
喉に小骨が刺さったような状態って気持ち悪いんですよね。

で、つい最近スッキリしたこと。
ドコモのCMのお父さん役の俳優さん。
小田急線で何回もお見かけした事があるのですが、お名前も何に出演されていたのかも
記憶になくて・・・・・

それからこちらの方も近所の整形外科でお目にかかってからずっと
何のドラマだったっけ???と・・・・・・

そろそろDS使って脳トレしないと危険かも・・・・・
え~~~~っと・・・・・・・・・・・・・誰だったっけ?_d0101787_2017216.jpg


by e_komo_mai | 2007-03-29 20:19 | Trackback | Comments(2)
Commented by kuminkurashi at 2007-03-30 00:00
わたしなんて、いつも忘れてばかりですよーーー後輩からは「脳ドック」受けたほうがいいですよーーなんて言われちゃってます~
ドコモのお父さん役分ってよかったですね~♪Hawaii Holicさんのおうちの近所は有名人が沢山いらして楽しそう~~
お父さんといえば、うちの父は今度パソコンを買い換えるらしく、かなりハイテンションです~ビデオの編集して遊ぶそうです~~
今日は、帰ってからパソコン自慢を聞いてました。週末には買うみたいですよ~~
お写真のお花、キレイですね~お庭いつも素敵ですね♪いいな~

Commented by Hawaii Holic at 2007-03-30 12:29 x
きっとまたお名前忘れちゃうと思うんですが・・・・・
とりあえずスッキリしました。
Kuminさんのお父さんすごいですよね。
お野菜作ったり、大きなボンドお持ちなので日曜大工なども
お得意なのでは・・・・・

このお花は残念ながら我が家のではないのです。
二子玉川のオープンカフェで綺麗だったので写してきました。
<< 桜が満開 ポカポカ陽気なのに・・・・・・ >>