人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

小さなポーチ

ハワイアンキルトはお友達のなかでも作るものの好みが違います。
バッグが好きだったり、ポーチなどの小物が好きだったり。
私はどちらかというと大きなモノが好きで、あまり小物は作らないのですが・・・・・
作ったもののなかで一番小さいのがこれです。
小さなポーチ_d0101787_17542641.jpg


by e_komo_mai | 2007-01-26 18:07 | Quilt | Trackback | Comments(4)
Commented by kuminkurashi at 2007-01-26 23:57
これも可愛いです~♪パインですよね!それにしてもSuicaより小さいなんて、とっても細かい作業なんですね。
これは、小銭入れ?印鑑入れ?キャンディ入れ?
Commented by Hawaii Holic at 2007-01-27 08:16 x
Kuminさん、おはようございます。
ちっちゃいからすぐ出来るけど小さすぎて作りにくいかな?
旅行の時にアクセサリー入れたりしています。
キャンディ入れ?いいかも~♪いくつ入るかな?

Commented by nao at 2007-01-27 08:32 x
私も作りましたが、小さくてやりにくかったです!!
Hawaii Holicさんが作られたこのパイナップルのも作りたかったんですが、葉っぱの部分を作るのにイライラちゃって結局作らずに捨ててしまいました^^;
私は、シンブル入れにしてます^^
Commented by Hawaii Holic at 2007-01-27 23:51 x
naoさん、こんばんは。
葉っぱ大変だと思いましたが、これの後にホヌ作ったんですよ~。
ホヌの手足メチャメチャ苦戦でした。
小さくて可愛いけど手ごわいですよね。
<< 久しぶりの新大久保 クロシェットレイ >>