人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ブーム

面白いと評判なのは知っていましたが、普段コミックをほとんど読まない私。
偶然見てしまったドラマをバカバカしいと思いつつ毎週楽しみにするように・・・・・
で、発売になっている16巻+キャラクターブック揃えてしまいました。
まだ5巻までしか読んでいないけどお正月にでものんびり読もうかな。

ブーム_d0101787_147187.jpg













成城コルティの山野楽器にはCDや楽譜は勿論、のだめがドラマで使っていた
鍵盤のバッグまで売っていました。

by e_komo_mai | 2006-12-31 01:52 | BooKs | Trackback | Comments(2)
Commented by kuminkurashi at 2006-12-31 09:22
すごーーーい♪沢山あるんですね~
それに面白そうですね♪♪私もコミックって後輩ちゃんが読んでるのを借りたりするくらいで~
最近は「花より男子」とか「NANA」とかです~
一度読み始めるとハマリますよね~♪韓国ドラマのように~~♪
うふふ♪
Commented by Hawaii Holic at 2006-12-31 10:31 x
今16巻まで発売中で、本屋に行くたび買っていたらあっというまに
コンプリートでした。
「花より男子」と「NANA」は娘のお友達に熱烈ファンがいるので
夏休みに台湾で中国語版コミックをお土産に買ってきました。
コミックは読んでいないけどドラマ「花より男子」の台湾バージョン
「流星花園」結構面白いですよ~。
<< 良いお年を・・・・・ 限定紅茶 >>