人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

出かけたついでにお散歩

今日は所用があり東京と千葉の境目あたりまで
出かけました。

暑い中外に出たのだから少し歩こうかな?(笑)
帰り道、三越で買い物した後大手町まで歩くことに。

出かけたついでにお散歩_d0101787_21100858.jpg
歩いて良かった♬
長い間工事中でフェンスに囲まれていた日銀が
姿を現しました。





出かけたついでにお散歩_d0101787_21124551.jpg
新しい紙幣に描かれる渋沢栄一氏の像も近くに。。。
出かけたついでにお散歩_d0101787_21165872.jpg
出かけたついでにお散歩_d0101787_21171623.jpg

出かけたついでにお散歩_d0101787_21195855.jpg
大手町では実身美に立ち寄りました。
1年ほど前からドレッシングはほとんどこちらです。
7月のブルーベリードレッシングが美味しかったので
なくなる前にもう1本、
8月のパイナップルと共に購入しました。

出かけたついでにお散歩_d0101787_21321995.jpg
身体に優しいお食事がいただける店内は
お一人様が多く、テーブルにはコンセントもあって
ゆっくり過ごせます。

アスファルトに囲まれた都心は暑いな💦


by e_komo_mai | 2019-08-01 21:53 | おでかけ
<< あっちこっちの美味しいもの お誕生日おめでとう >>