人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

老化は足から

人間は足から衰えると前にフラの先生が
お話になられていました。

基本的に歩くの嫌いではありませんが
年と共に色々なことか億劫になってくる。
夫は出張が多く、息子は独り暮らしを始め
娘が仕事に出かけたら自由💕なんだけど
油断してると猫が膝に乗ってくる(笑)
まっいいか。。。と流れに任せていると
あら、今日も外に出てないわ💦なんてことも。

なので週に一度はあえて遠くのスーパーまで
買い物に出るようにしています。
老化は足から_d0101787_15423347.png
片道2.5㎞ほど。
家を出て帰宅するまで約2時間。





このスーパー、キャットフードがお安い💕
パウチとちゅーる買っています。
最近扶養家族増えたからね(笑)
ジローちゃん、よく食べるんです。
老化は足から_d0101787_15472689.jpg
老化は足から_d0101787_15492807.jpg
住宅街を抜けて行くので
あちこちのお庭の植物拝見するのも楽しいです。

お天気の悪い日は、膝に猫乗せて
読書しちゃうことも。。。
老化は足から_d0101787_15522286.jpg
一気に読んでしまいました。


by e_komo_mai | 2019-07-13 11:25 | おでかけ
<< カロリーなんて気にしない 毎日来てます >>