人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

都会のリゾートでランチ♬

crescent さん が東京にいらっしゃるとご連絡をいただき
ozwattle さんと3人でランチをすることに♬

crescentさんの目的地に近い場所に
素敵なお店 がありました。

テラス席だともっと雰囲気味わえたと思うけど
暑いの苦手だからね💦
都会のリゾートでランチ♬_d0101787_20465709.jpg

お食事は環地中海料理。
前菜はシェアしようとバラバラに。
都会のリゾートでランチ♬_d0101787_20471934.jpg

ひよこ豆のハムス(最初に出てくるものとは別物でした)
ズッキーニとフェタチーズのフリッター
プロシュートとハーブを詰めたカラマリのロースト




都会のリゾートでランチ♬_d0101787_20474681.jpg
ハーブでマリネしたメカジキのグリル、カポナータとバジルペースト
都会のリゾートでランチ♬_d0101787_20482563.jpg

おふたりは
ホタテのロースト、ファロと舞茸のクリームリゾットをお選びに。
都会のリゾートでランチ♬_d0101787_20490539.jpg
おデザは ジェラートとソルベの3種盛りにしました。


お水代わりに出てくるマンゴーフレーバーのアイスティが美味しくて
たくさんいただいてしまいました。
食後のコーヒーや紅茶よりこちらの方が美味しいと意見が一致(笑)

crescent さんがテレビの取材を受けられたお話とか
それぞれのダンナさまの話とか (爆)
楽しい時間はあっという間。
またお目にかかりましょう♬


ランチの前に私はこちらに立ち寄りました。
都会のリゾートでランチ♬_d0101787_20494479.jpg
早く行かないと手に入らないわらび餅を予約しておりました。

都会のリゾートでランチ♬_d0101787_21004772.jpg
おしゃれなお店が多くて散策するの楽しいなぁ。。。



by e_komo_mai | 2018-05-26 20:55 | おでかけ
<< 失敗しない料理人の天ぷらレッスン 誕生日 >>