人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

幸せになっていると信じたい

12月10日あたりを最後に
姿を見せなくなってしまった茶色ちゃん。

ジェームズと同じ場所を好んでいたので
もしかしたら生まれ変わりじゃないのかな?

可愛かったし
妙に色っぽい目をして魅力的な猫さんでした。
うちのコになってくれたら良かったのに。。。
幸せになっていると信じたい_d0101787_14562505.jpg

寒いお外で寝る場所を探したり
ご飯の心配をすることもない
きっとどこかのおうちに入れてもらえたものだと
信じてます。。。

何かあったらまたうちに来てね。




そして前から時々見かけていた
大きな大きな茶色いにゃんこ。
茶色ちゃんと毛色が似ているのでパパさんかなぁ。

一時期、前脚をつけずに3本脚で歩いていて
気になっていましたが
触れない子だとご飯を提供している方に伺いました。
いつの間にかちゃんと歩けるようになっていたのね。
幸せになっていると信じたい_d0101787_15022397.jpg

最近、毎晩我が家を覗いてます(笑)
キャットフードを差し出すと超絶猫パンチが飛んでくるそうなので
今のところガラス越しの対面のみです。


by e_komo_mai | 2017-12-28 20:05 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< 良いお年を。。。 面倒くさがりやの大掃除 >>