人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

11月最後の日曜日は

しばらく放置していた庭の雑草を抜いたり
落ち葉を集めたり
バラを切り戻したり。。。
11月最後の日曜日は_d0101787_19114623.jpg
毎年のことながら
12月が近づくと訳もなく焦る💦





11月最後の日曜日は_d0101787_19132597.jpg
11月最後の日曜日は_d0101787_19135204.jpg
来月、植木屋さんが来てくれるので
自分で出来ることを少しだけ。
それでもさっぱりして気持ちが良いわ〜
早くやれば良かった(笑)

息子の誕生日に「何か食べたいものある?」と尋ねたら
「天婦羅は嫌でしょ?」

子供の頃、銀座の天婦羅屋さんに連れていかれると
どういうわけか、必ず帰ってから気持ち悪くなった私💦
不思議ですよね~とんかつ屋さんはへっちゃらなのに。

なので今まで積極的に天婦羅を食べることはなかったのですが
近くに気になるお店があったので予約しました。
11月最後の日曜日は_d0101787_19213171.jpg
大事をとって控えめにいただきましたが
ひとつひとつが小振りでお上品、
松茸の天婦羅と〆の天むすが美味しかった💕
ビブグルマンにも掲載されているようです。



by e_komo_mai | 2017-11-27 23:40
<< ヤキモチ? 苦戦してます >>