人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

春の嵐

ものすごい雨と風でしたね💦
夜中に目が覚めてしまいました。
このところ頑張って庭の手入れをしているので
蕾のついたバラやクレマチスが気になって。。。
早く風がおさまらないかと祈るような気持ちでした。

雨が上がってすぐに庭に出て確認♬
植えたばかりの桜もバラも、皆無事で良かった〜

ついつい夢中になってしまう雑草退治(笑)
根をつめると立ちくらみがしたり
背中や腰が痛くなってしまう。。。
無理のできないお年頃なのだと実感しますが
ある程度結果が出ないと面白くないのよね💦
春の嵐_d0101787_21404534.jpg
たまに可愛い子とも出会います。
蚊が出てくる前にもうちょっと頑張ろうっと。




バッタに遭遇したのでにゃんズを呼びました。
春の嵐_d0101787_21423493.jpg
動きが鈍いからあまり面白くなかったみたい。

気温が上がったのでキッチンの窓を開けました。
春の嵐_d0101787_21442975.jpg
すぐに気づくチャーリー。
チャーリーお顔が小さいけど
身体がなが〜くなぁい?


by e_komo_mai | 2017-04-18 21:56 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< なかよし アーサー近況 >>