人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

神棚デビュー

夫が「チャーリー神棚にいるよ」と言うので
慌ててスマホ持って2階に行きました。

神棚デビュー_d0101787_22174870.jpeg

神棚デビューも時間の問題だと思っていましたが。。。
アーサーから教えてもらったのかな?




神棚デビュー_d0101787_18305937.jpeg

暫くして娘が2階に行くとまだこの場所にいたらしい。
「もしかして降りられないの?」と
娘が脚立に乗って手を出したら
抱きついて来たようです。

そういえは困ったお顔に見える?
ごめんね。気づかなくて💦

アーサーが噛みちぎってしまった注連縄は処分したのですが
新年を迎えるにあたりどうするかな???
アーサーより食いしん坊なチャーリーが齧らないはずはないよね💦

ところで
クラブワールドカップ面白かったですね~~~~~(^^♪
相手がレアルだから 10-0 みたいな試合にならないで欲しいな~と思いながら
観戦していましたが良い試合でした。
勝つチャンスもあったけど、ジダン擁するレアルは負けたら帰れないものね(笑)


by e_komo_mai | 2016-12-18 22:43 | ジェームズ、アーサー&チャーリー
<< アメリカからの荷物 恐る恐る >>