人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

にわかガーデナー

虫が嫌いなので放置していた我が家の庭。
暖かくなったら雑草が目立ち始め、
重い腰をやっと上げてお手入れを。。。

にわかガーデナー_d0101787_21320952.jpeg
何年か前に miki さんに一枝分けていただいたローズゼラニウム。
どんどん増えます〜すごい生命力。
「蚊嫌草」という別名があるくらい蚊の嫌いな匂いらしいです。
これからの季節活躍してくれるといいなぁ。




薔薇はまだ蕾。
木蓮、クレマチス、ツツジが咲き始めてました。
にわかガーデナー_d0101787_21410806.jpeg
アイビーの枯れた葉を取ったり
雑草を抜いてゴミが2袋💦

バラを増やしたくなったり
枯らしてしまった沈丁花をまた植えようか。。。
レモンもあったらいいな。。。と色々妄想(笑)
にわかガーデナー_d0101787_21461006.jpeg
ご近所さんの藤が綺麗です💕

庭の手入れ、ジェームズはつきあってくれたけど、
アーサーは。。。
にわかガーデナー_d0101787_21482067.jpeg
し〜らにゃい


by e_komo_mai | 2016-04-26 01:44 | Flowers
<< いつの間に。。。 目が離せない >>