人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

夫とランチ

31回目の結婚記念日前日、
「11時にひとつ品川で打ち合わせが入っていて
夕方仙台に行かなきゃならないけどランチなら出来るよ・・・」と夫。

じゃ久しぶりにそこから近いあのホテルどうかな?
31年前に披露宴をして、翌年の結婚記念日にはフレンチのディナーにご招待いただき
藤田 嗣治画伯の絵の前でお食事したよね?
夫、忘れてましたけど(笑)
夫とランチ_d0101787_22060448.jpg
デートの時にお庭が見えるこのラウンジもよく立ち寄りました。
お茶と一緒に出てくるナッツのチョコが美味しかったな~
お茶の後は地下のショップで父の好きなフルーツケーキ買って帰ったっけ。。。

ホテルの名前は残っているものの数年前から外資系に。
雰囲気もだいぶ変わったけど仕方ないよね~
なにしろ30年以上も前のことだから。。。




あまり時間がないから中華にしました。
また一年宜しくね♪
夫とランチ_d0101787_22062259.jpg
家に帰って新聞を開いたら
夫とランチ_d0101787_01561882.jpg
あれ~~~~また名前が変わるのかな???


by e_komo_mai | 2015-11-18 20:27 | おでかけ
<< Sugar Lab. クリスマ... 息子とおでかけ >>