人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

郡山へ~♪

以前から「遊びにきてください」と crescent さん からお誘いいただいていたのに
なかなかタイミングが合わず。。。
ozwattle さんとご一緒に、やっと伺うことが出来ました。

新幹線の時間に合わせて優しいご主人様とお出迎えいただき
美味しいイタリアンのお店にご案内いただきました。(画像なし・・・)

そしてピッカピカのご新居兼アトリエへ~♪
明るい日差しがたっぷりと差し込む素敵なアトリエで
丹精こめて作られたカルトナージュや生地コレクションにうっとり。。。
興奮しすぎて写真を撮る事も忘れる大失態。

優しい(×100)バツじゃないですよ~念のためご主人様がコーヒーまでいれてくださり
先週 裏磐梯のホテルで体調不良なのに自分でお茶を入れて飲んだ
我が身を嘆きました。

その後会津の温泉に向かってドライブ。
ポカポカ暖かい光の中で道沿いのススキがキラキラ輝いてました。

お宿に到着したときには日も暮れ・・・
郡山へ~♪_d0101787_18020580.jpg
3部屋もある離れに泊まったので修学旅行気分~
お喋りして気づいたら夜中の1時半を回ってました。



郡山へ~♪_d0101787_18012592.jpg
翌日もこんなに良いお天気♪日頃の行いのおかげよねっ。
窓の外はこんな風景だったんだ。
実際の空よりテーブルに写りこんだ空のほうが綺麗な青空。
ちなみにテーブルは赤でした。
郡山へ~♪_d0101787_18404249.jpg
お隣にはコタツが置かれたお部屋。
もう一部屋は私達の荷物部屋に~
郡山へ~♪_d0101787_18401237.jpg
のんびりしちゃうよね~~~~~
これから大内宿へ向かいます。


by e_komo_mai | 2015-11-07 20:24 | おでかけ
<< 大内宿 Happy Halloween >>