人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

高尾山

ママ友歴20数年のみゆきさんと高尾山に行ってきました。
一緒に高尾山に登るのは4回目だったかな???
高尾山_d0101787_23282783.jpg
ここは高尾山口駅近く。。。
光を浴びた紅葉が綺麗でした。




高尾山_d0101787_23543463.jpg
高尾山_d0101787_23302451.jpg
高尾山_d0101787_23290339.jpg
高尾山_d0101787_23474887.jpg
高尾山_d0101787_23303806.jpg
薬王院門前のもみじやさんの天狗そば。
息子にLine で画像送ったら「そこはポールの行ったお店!」と返事が。。。
え~~~~~!!!
なんでそんなこと知っているのでしょう?(笑)
あとで調べたら確かに2002年の来日の時に訪れたよう。
前回の高尾山でもこちらでお蕎麦をいただいたけれど、ちっとも知らなかったわ。
看板犬が可愛くて人懐っこい。
高尾山_d0101787_23300688.jpg
家から1時間半ほどで行かれ、空気は澄んで富士山は綺麗。
私は歩くの自信があるけど、前回みゆきさんのダメージが大きかったので
今回は往復リフト(笑)らくちん♪
楽しい一日でした。


by e_komo_mai | 2014-11-30 00:00 | おでかけ
<< 国宝展 アニュ >>