人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

バースディランチ

ozwattle さん のちょっと特別なバースディをブランルージュでお祝いしました。
crescent さん も新幹線でいらしてくださり、美味しくて賑やかで
楽しい時間を過ごしました。
バースディランチ_d0101787_20514108.jpg
ブランルージュは昨年泊まったときに感動して、すっかりお気に入りに。。。
赤いリンゴちゃんは可愛くて、どこで購入出来るのか伺ってきました。
近いうちに皆のおうちのコになるかも。。。(笑)




crescent さんから素敵なカルトナージュをいただきました。
お誕生日でもないのに申し訳ないっ!
バースディランチ_d0101787_20520576.jpg
美味しい戴き物も。。。有難うございました。
また集まりましょう♪



by e_komo_mai | 2014-01-21 21:12 | おでかけ
<< 木登り大好き お久しぶり >>