人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

良いお年を。。。

クリスマス明けに子供達がオーランドの「夢と魔法の王国」に出かけ
なんだかのんびりした年末を過ごしてしまいました。
三が日は20数年ぶりに夫とふたり。(猫はいる!)

何も用意しなくていいよ~と夫は言いますが
お煮しめなどを作りながら師匠の「しりとり大会」に参加させていただき
楽しい大晦日の午後でした。
良いお年を。。。_d0101787_20344322.jpg




2013年は1月に階段から落ちたり、雪で滑って転んだり。。。
年の初めからどうなることやら・・・と心配しましたが
それ以降は特にアクシデントもなく楽しい一年を過ごすことができました。

来年も健康で楽しいことがたくさんありますように♪
皆様も良いお年をお迎えください。

by e_komo_mai | 2013-12-31 20:53 | ご挨拶
<< 明けましておめでとうございます Sugar Lab. おせちレッスン >>