人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

Hikarie & Ristorante G 

お引越しも無事終わり、新しくアトリエを構えられたcrescent さん
東京に遊びに来てくださいました。

渋谷で待ち合わせ、ozwattle さんと3人でHikarie デビュー。
思っていたほど混雑していなくて、興味を引くものもたくさん並んでいました。
な~んだ。。。もっと早く来ればよかった。。。

お腹の空いてきたところで、予約していた Ristorante G へ。
Hikarie  & Ristorante G _d0101787_9104051.jpg


☆ 丸茄子の含め煮と帆立貝、
  蓴菜とピクルスの酢橘風味

☆ 豚の自家製コッパ
  グリーンアスパラとヤングコーン

☆ カリフラワーのクリーミーなペンネ

☆ マグロ頬肉とアスパラソバージュの手打ちタリアテッレ

☆ 香ばしく焼いた地鶏もも肉と新蓮根のポレンタ 実山椒のソース

☆ ココナッツの軽いムースとライチ、フランボワーズのソルベ



ozwattle さんが京都の気に入ったお店で紹介されたというこちらのリストランテ。
さすが。。。美味しい060.gif

前菜が2皿。。。パスタが2皿。。。
メインの前にお腹一杯~と言いながら最後まで残さずいただいた私達。
イタリアンだけれどちょっと和食のテイストもあり
お店もゆったり落ち着けます。

Hikarie  & Ristorante G _d0101787_9364691.jpg

いただいたアスパラと Hikarie で購入したピクルス。
ozwattle さんが美味しいと太鼓判のピクルスの素も近いうちに買いに行かなきゃ。。。

ozwattle さん、crescent さん、有難うございました。
また行こうね~ 雲丹大根も。。。

by e_komo_mai | 2012-06-22 09:52 | おでかけ
<< さっぱり 台風被害 >>