人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

目とココロに栄養を。。。

ozwattle さんにお誘いいただき、スモッキング刺繍の作品展へ。
目とココロに栄養を。。。_d0101787_1440393.jpg

このボールひとつひとつに刺繍がびっしり。。。
それぞれ色も表情も違ってたくさん並ぶと本当に可愛い♪
ozwattle さんのブログのお知り合い megu さんの作品は・・・
目とココロに栄養を。。。_d0101787_1533052.jpg

ウェディングケーキです。素晴らしい~~~
実はmeguさん。。。娘の幼稚園の1年先輩ママさんです。
こちらの展示会でもうお一人先輩ママさんと久しぶりにお目にかかりました。
世間は狭いです~~~悪いことは出来ません(笑)




夜の部は新宿で。。。
普段は通らぬ道には見慣れぬ面白そうなお店がいっぱいでした。
目とココロに栄養を。。。_d0101787_157577.jpg

こちらも未体験ゾーン。
一度くらい足を踏み入れてみようか???
目とココロに栄養を。。。_d0101787_15185927.jpg

北国酒場「んだんだ」で師匠を囲んで飲み会。
石巻でのボランティア話やヒコーキ話、地元の美味しいお店など。。。話は尽きず
楽しい時間を過ごしました。
目もお腹もココロも栄養過多大満足な一日でした。

by e_komo_mai | 2011-06-05 15:20
<< 眠っているスーツありませんか? Cafe ハシゴ >>