人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e komo mai


日々の暮らしの備忘録
by e_komo_mai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
タグ
外部リンク
ブログジャンル
画像一覧

ニクーリンサーカス@東京ドーム

ニクーリンサーカスのブログサポーターとしてご招待いただいたので、
娘と一緒に出かけました。
ニクーリンサーカス@東京ドーム_d0101787_2482614.jpg

サーカスを見るのは何年振りでしょう。。。

馴染みのあるクラシック音楽にあわせて、テンポ良くプログラムが構成されています。
「道化師」はちょっともの悲しいイメージを子供心で感じていたけれど。。。
こちらのサーカスでは思いっきり明るい恐妻家の夫婦という設定。
涙が出るほど笑いました。
ドキドキする空中ブランコや綱渡り、空中ロープ。
技もさることながらスタイル抜群で美しい方の演技に目が釘付けです。
熊や犬、馬も登場して、運動オンチな私には信じられない技の数々
大人も子供もたっぷり楽しめる2時間でした。

最初はちょっと遠慮気味だった拍手も、エンディングが近づくにつれ大きな拍手に。。。
アリーナ席で見せていただきましたが、会場もコンパクトで臨場感が味わえます。

3月21日(月・祝)まで開催されています。
どんどん完成度があがり楽しいステージになるのでしょう。

by e_komo_mai | 2011-02-18 03:30 | Trackback | Comments(2)
Commented by ozwattle at 2011-02-18 18:03
こんばんは^^
いらしたのね~♪
お疲れだったから途中で寝てるんじゃないかと・・・
でも、涙がでるほど笑えて良かったね^^
ストレス発散になった?
Commented by e_komo_mai at 2011-02-18 22:29
ozwattle さん、ちっとも眠くなんてならないですよ~~~(笑)
笑ってドキドキして楽しい2時間でした。
近くにご家族連れのお相撲さんがいらしてましたよ。
奥様が美しくて・・・ベビーも可愛かったのです☆
<< ミニーちゃんだらけ White Valentin... >>